アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2011年07月01日

ブログ、お引越ししま~す!


ブログ、お引越ししま~す!



6月が終り、突然ですがブログをお引越しします。

車ぶーん

このページのリニューアルでも良かったのですが
心機一転 ハート、新しくすることにしました。

皆さま、 夢の空間クラリスの 「きらり☆きらら」のブログ に
訪問くださりありがとうございました。

とは言っても、新しいブログは
続・編ですので、これまで同様よろしくお願いいたします。
(^o^)/

こちらをクリック!
下

「続・夢の空間クラリスの きらりきらら~♪」
コレ!



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、浦崎さんのブログ探してたらここにたどりつきました!あってますか?
Posted by あや at 2011年07月10日 23:33
あやサ~ン

ごめんなさ~い。
以前、浦崎はクラリスのスペースを使ってお仕事をしていたので
その記事も多いのですが、浦崎のブログではありません…
以前のブログは閉じたようで、個人的には会っているのですが
ブログはどうしているのかわかりません…(^^;
今度聞いておきますね!
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2011年07月11日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。