アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2011年01月05日

退行療法がスタートしています!


退行療法がスタートしています!



晴れ 久々にポカポカいい天気ですね…♪

先月からクラリスでは
友人の紹介でいらした嘉数さんによる退行療法がスタートしています。

嘉数さんは笑顔のステキな心温かい方
何気ない会話の中からさり気なくキーワードを見つけてくれるその才能は抜群!

実は初めてお会いしたときに、自己紹介を兼ねて色々なお話をしたのですが
もう忘れていた10年以上前のことを、嘉数さんは何気なく浮き上がらせてくれたのです…
そうか、ちゃんと見る必要があるね…と話は終わったのですが

数日後、私はそこに繋がるある出来事が起こったのです。
嘉数さんがそこに触れなかったら、そこに繋がらなかったと思います。
あまりにも出来すぎでちょっとびっくりでした… ヒミツ

スペースを貸すことになった、何かしらのギフトだったのかもしれませんが
嘉数さんって面白いな~と思った私。
退行療法、気になってる…という方は嘉数さん、お勧めですよ!

2月末日までキャンペーン(正規料金の半額)を行っていますので
この機会に試してみてはいかがでしょうか…

セッションメニュー(正規料金)

連絡頂いた後、初回面談前に電話でお話を伺います。

             ★3時間コース : 21,000円 (初回面談+退行療法)
             ★2時間コース : 15,000円 (二回目以降の退行療法)
             ★1時間コース :  8,000円
                        (本セッションを数回受けすぐ退行に移れる方)

090-2777-8255(嘉数)  メール la-fumikocapelli@docomo.ne.jp


< 退 行 療 法 >

私達人間は多次元的な存在です。平行次元にも過去にも未来にも「自分」が存在しています。
このような多次元的で広大な自己という視点からセッションを行います。
 
私達は肉体、精神、感情、霊的と言った要素から成り、辛い体験をした時、それらは複合的に絡み合って自身にダメージを与え、面と向うには耐えられないと判断すると、人は潜在意識の深い部分にその部分を分離して隠してしまいます。
それは自我を守る為の反応ではあるのですが、顕在意識から隠されただけで、ちゃんとエネルギーとして存在しているのです。しかも同じタイプの体験をする度にどんどんエネルギーを蓄えていきます。
 
 退行療法の目的は気付きを起こすため、潜在意識にアプローチし、押し込められた問題を顕在意識に浮かび上がらせ、問題の真の原因を突き止め、心理的な傷を負う事になったポイントを観察し、あるいは、感じ、再体験することによって理解し、インパクトを受けたエネルギーを打ち壊し、癒し、分離した自己の一部を統合して、全体性を取り戻す療法です。

ーby 嘉数ー


嘉数二美子 プロフィール
Mystical Knowing School本科一期生、専科卒業。及びトリシア・カエタノ女氏による前世療法トレーニング修了。仕事、出産、育児、母の死が重なり肉体的、精神的に葛藤を抱え線維筋痛症を患うも、叡智を知ることにより自己回復。ヒプノセラピーを受け、このスピリチャルな世界に目覚める。自分自身と他者の癒し、葛藤の解放、魂意識と肉体意識の統合を探求している。



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 08:02│Comments(0)遅行療法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。