アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2007年08月21日

タロット・リーディング

タロット・リーディング


カードは私たちの潜在意識をハッキリと表にだし認識させてくれます。
物事がスムースにいかない原因のひとつとして自分の考え方が
自然の流れを止めていることがあります。

頭(マインド)を外し、クリアにすればするほど、人生の流れに導かれます。
タローデパリ(Tarot de Paris)は2000年に発表された
21世紀の新しいタロットです。

いまのあなたのモヤモヤの原因そして対処はどうすればよいかは
本当は自分自身のがよく知っています。それをカードを通して感じてみませんか?

21世紀時代の私たちの人生はチョイス!(選択)&チェンジ(変化)
マインドをデトックス(浄化)し、本来の自分をとりもどしましょう。


タッロットリーディング 3500円/45分 
<ご家族に限り1名追加 1500円(+約30分)>

タロット&ホロスコープ 5500円/80分


詳しくは→ ここをクリック


~ご予約・お問合せ~   

本 村 京 子 
090-1943-2311  メール motokyon@ezweb.ne.jp
(PCメール受信不可です。パソコンの方は下記PCメールへ)

 P C メール  moonocean@gaea.ocn.ne.jp

夢の空間クラリス
電話 098-859-4881(←火・水・木)
090-3792-8443(au)   070-5530-2916(ウィルコム)
メール claris777@pdx.ne.jp



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。