アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2011年05月30日

心地いい朝です!


心地いい朝です!


特に昨日の日曜日は空気が澄んでいて
那覇でも空気が美味しく感じました~♪

それもこれも台風のお陰なのですが
今回の台風はアルミサッシの窓も揺らし、怖かったです~!がーん

10数年ぶりの停電も珍しく
買ったばかりのLEDライト(懐中)と、アロマキャンドルが大活躍でした。

なぜか10本近くもたまっている‘うちわ’が役に立ち
うちわ片手にたわいのない会話で盛り上がった3時間でした。

はてさて、台風も過ぎ去り
今日30日はKin157 音1「赤い地球/赤い地球」
「赤い地球」の13日間が始まります。

目に見えない力で導かれるようなこの13日間
ぜひ意識してみてくださいね…!

(^o^)/




Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:55│Comments(2)
この記事へのコメント
たえこさ~ん♪

お久しぶりですパリのひろこですよ~☆
お誕生日だったんですね!おめでとうございます~~~!!!!!!!

これからもたくさんの祝福と共にあられますように☆☆☆

Love、
Posted by hiroko* at 2011年05月30日 16:40
hiroちゃ~ん

久々のメールでびっくりしたよ~♪
覚えてくれていたのネ… ありがとう~☆
ぜひ、会いたいね~! \(^o^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2011年05月31日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。