アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2010年09月12日

タロット占い!


タロット占い!


わが家の息子が
本格的にクラリスでもタロットを始めることになりました。

これまで、顔見知りのなじみの方やフェスタを中心にやっていたのですが
クラリスでちゃんとやりたい…!コレ! と言う、本人からの依頼です。

性格的にも裏がないので表現がストレートです。
ストレート過ぎる言葉に、母はハラハラすることもあるのですが…ガ-ン
でも解決策を必死に探す優しさもあるのでご安心を…ハート 

なので最後は笑って楽しそうにしているのでホッとしてます…♪
こんな二十歳の若ぞうですが、よろしくお願いいたします!

「タロット占い」
約45分   年内 2000円!(2011年から2500円)

<要予約>

月曜(1時~) 火曜~金曜(5時~)  土・日・祝日はいつでも!
090-3792-8443  070-5330-2916  098-859-4881(←火・水・木のみ)
メール claris777@pdx.ne.jp



ちなみに…
息子が私にタロットカードってある?と聞いて
本を片手に独学し始めたのが新学期が始まってすぐでした。

Kin1が4月9日なのでたぶん丁度その頃だと思うのですが
またまた、ちょっとビックリです!びっくり!


タグ :タロット

同じカテゴリー(ホロスコープ&タロット)の記事
星って不思議…
星って不思議…(2008-01-17 23:02)

ホロスコープ
ホロスコープ(2007-08-21 11:10)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 15:09│Comments(2)ホロスコープ&タロット
この記事へのコメント
おめでとうございます(^^♪
ん?“おめでとう”で宜しいんですよね?(^_^;)ん?(^_^;)
凄いですね(●^o^●)
楽しみですね(^^♪
なんと言ったって息子さんはスピリチュアル界のサラブレッドですから、将来が楽しみですね(^^♪
僕も、もう少し沖縄にいたら視てもらえたのにぃ(T_T)
今度、沖縄に行った時にお願いしますm(__)m いつになるか分かりませんが(^_^;)
本当におめでとうございましたぁ(^^♪
そして、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
(●^o^●)/
Posted by ゴン at 2010年09月12日 15:28
ゴンさん

いやいや、それはホメすぎ~! (>.<)
ところでタロットは決まったの?
息子はタローデ・パリを使ってるよ~♪ (^o^)/

ところで沖縄への里?帰りはいつかしら~?
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2010年09月12日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。