アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2011年06月20日

愛犬との別れ


愛犬との別れ
2003.8.9.


1997年2月に生まれたこの子は4月、わが家にやって来ました。
そして、14年と4ヶ月、人間でいうと90歳代の年齢で
昨日、天に還っていきました。花束

今、多くを書くことができませんが
この子の死と向き合うことで、たくさんのことを学ばせてもらいました。

また、この子が私たちの色んな思いを一緒に天国に持っていってくれたのも
確かに感じている今があります。 こころから、ありがとう~ハート

そして、
何よりも最後にお世話になりました、こにし動物病院の小西先生のお言葉に
心を救われた私、そして私たち家族です。
最後の最後でしたが、小西先生とお会い出来てほんとに良かったです。

また、休日の朝の早い時間なのに
電話で話を聞いてくれた小西先生の奥様でもあり獣医でもある
友人、小西さん…
あなたのあたたかい言葉と速やかなあたたかい対応にも心から感謝しています。
コニーちゃん、ほんとにありがとう~ハート

最後になりましたが、ピクシーワンの新城さん
丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。

今はまださみしさでいっぱいですが、ステキな方々に出会えたこと
死を通して受取ったたくさんのこと、それらを胸に日々を歩みたいと思います…

花束 花束 花束

クラリス、わが家、と同じ通り沿いにある
こにし動物病院(那覇市赤嶺)のブログはこちら→ 「動物と暮らす・こにし動物病院



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ナンシィさん
困った時に思い出していただきありがとうございます。
時々クラリス隣の銀行に行きながら
“ワンちゃん元気になったかな?”
今度クラリスが空いている時間に開院祝いのお礼も兼ねて、おしゃべりしに行きたいなーと思っていました。
すぐ近くなのに なかなかタイミングを合わせられずにすみません。
それなのに本当にありがとうございます。
これからも仲良くしてくださーい。
Posted by こにし動物病院・夫婦こにし動物病院・夫婦 at 2011年07月03日 22:22
こにし動物病院・夫婦さま~

コニーちゃん、とんでもないです~!
その節はありがとうございました。
いつでも時間があるときにはのぞいてみてくださいネ。
ゆんたくしましょう~♪ \(^o^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2011年07月11日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。