アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2006年12月20日

数字はおもしろい!パート2

     数字はおもしろい!パート2



私のパートナーだったAちゃんは
4月にアリエールのセッションを受けたとき大きな変化が起こりました。
通訳のMさんいわく「シャリシャリシャリ…」と、薄い氷が壊れていくような音がしたというのです。
アリエールに話すと 「そう、殻が壊れたの… 彼女はその順備が整っていたわ…」と
話していたらしのです。

誰もがその変化に気づきました。
まるで生まれたばかりのヒヨコのようで、とても愛おしく思えるほど・・・
そんな彼女に私はオーラソーマのボトルをこれまでに何本使ったのか聞きました。
もしかして49本使ったのではないかと思ったのです・・・

と言うのも、21本目の不思議を体験した私は次は49本目だと思ったのです・・・ ヒミツ

たとえが悪いかもしれませんが
四十九日の法要って、この世界から天界へ49日をかけて帰って行きます。
無事に帰れるよう、49日間祈るということなのも知れませんが

神秘の「7」の神秘の7倍・・・ 「49」
オーラソーマのボトルもB49が終わりB50からマスターボトルに変わります。
だから49の数字のキーワードはきっと「シフト」だと思うのです。

Aさんの変化を見たとき、正にそんな感じだったので
もしかして49本ボトルを使ったのではないかと思ったのです。

使ったボトルを数えてもらうと、なんと!アリエールのセッションを受ける少し前に
ボトルを49本使い終わっていたのです。びっくり!
ピッタリでした! 数字ってやっぱり面白いです・・・

ちなみに私は45本を使ったところで今のところお休み中でしたが
先日、鈴佳さんのコンサルテーションを受けようと、4本選んでみました。
どんな使い方になるかはまだわかりませんが、この4本を使うと49本になるんです!ラブ

その中にB49が入っているのも面白いのですが
「7」の好きな私は、来年2007年に49本目を使えることにワクワクしています!
流れにまかせて、自然体で楽しく使いたいと思います~♪ ラブ


同じカテゴリー(音と色と数字と)の記事
心のままに…
心のままに…(2008-01-14 12:46)

49本目
49本目(2007-07-19 22:45)

音と数字(数学)
音と数字(数学)(2007-04-30 19:28)

受け取ること…
受け取ること…(2007-04-25 09:54)

ギ・フ・ト
ギ・フ・ト(2007-03-21 21:12)

生まれでる音…
生まれでる音…(2007-01-21 00:54)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:00│Comments(8)音と色と数字と
この記事へのコメント
は~、スゴイです!
そんな読み方もあるんですね~。
49はシフト・・・、なんか素敵ですね。
納得です。
Posted by なちゅぶれ at 2006年12月20日 22:12
なちゅぶれサン

先日はお疲れさまでした~♪
電話しなきゃ~と思っていましたよ・・・(^^;

読み方?かどうかは分からないのですが
21本目に新しい流れが始まり、49本目はシフトって
勝手に思ってますよ~
でも、その流れに向かっているのは着実に感じているので
オーラソーマと共に歩んで来た私にはぴったりきますよ~

今度また、ゆっくりゆんたくしようね~マヤの話も聞きたいし~ (^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2006年12月21日 08:12
ぅおーーー!
どんなこともムダではなく、ちゃんと繋がっているってことが
数字の羅列の説明で簡単に腑に落ちました!
すごい!!!
)^o^(
ありがとうございます、ナンシィさん♪
Posted by niccoriemi at 2006年12月21日 23:25
niddoriemiさん

お久ぶり~♪ 数字って面白いよね~ うんうん…
ところで毎日いかがお過ごしですか~
落ち着いたらbabyちゃんと一緒にぜひ遊びに来てね~(^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2006年12月23日 09:50
ナンシィさん、おひさしぶりです!
数字、面白いですね!
7の数字に縁の深いナンシィさんにとって
その2乗の49は、大きな節目の数字なんですね!

年末は精神的にも肉体的にも忙しく
目がまわりそうです・・・・
ひとつ大きな仕事を終わらせて、
来年早々、すっきりしたい~!
そして、沖縄に遊びにいきたいです。

ナンシィさん、クラリスにご縁のあるみなさま。
来年も素晴らしい一年でありますように。
Posted by Tara at 2006年12月25日 16:37
数字って、面白いですね(^^)
私もさっそく調べてみよう!!
私も数字について不思議な事があります。
すごくイライラしながら運転していると「2525」の車のナンバーを
いつも見るんです。そうすると「あ~忘れてた!」なんて思いながら
車に中でニコニコしてます。(^^)
寂しいな~なんて思っていると、友達の誕生日のナンバーがきて、
「お~」って思っていたら、その子から電話がかかってきたり・・。
少し数字自体からは離れているかもしれないけど、でも、数字
に励まされる事はしばしばです(^0^)
最近は、10-10をかなり見るんだけど、10にはどんな意味があるんでしょうか??そして2つ並ぶ意味もあるにかな~なって思いながら運転しています!!
Posted by すずか at 2006年12月29日 16:19
来沖したての頃はいろいろお世話になりました。
忙しくて中々お伺いできなくてとても残念です。
ナンシィさんもいつもお忙しそうですよね。
来年は又遊びに行こうと思っています。
田原屋さんのカレーも気になっているので・・・
それでは良いお年をお迎えください。
monkey dance
Posted by モンキーママ at 2006年12月29日 20:59
Taraさん

お元気ですか~? 春には会えますね~
ちょうど今、岸本さんがキッズキッドの講習会の最中ですよ~
あの日のランチがきっかけの~
私も色々相談したいことがありますので近々連絡しますね!
今年もお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします!(^^)/


すずかチャマ

うんうん、ほんと数字って楽しいよね~♪
今年は49本クリアしたいのよろしくお願いいたします~♪
  


モンキーママさま~

いやいや、こちらこそお店の方に伺えなくて
申し訳ございません… m(_ _)m
こんなに近いのにアメリカぐらい遠い自分が怖いです・・・(^^;
でもぜひ今年は伺いたいと思っています!
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!(^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2007年01月08日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。