アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2007年02月21日

本日のお知らせ!

お待たせいたしました。
いよいよ本日、平田大一さんのミニ講演会です。

実は主人が声かけをかけてくれて
急きょ、駐車場を確保することができました。

近くにある、沖縄スイミングスクールの那覇校
地下駐車場隣りの専用駐車場です。

場所は沖縄銀行/田原支店の並びです。
隣りに出光の給油所があり、その隣がスイミングスクールです。
道を挟んで並びに専用駐車場があり、建物に向かって右側から地下へ入ります。

      本日のお知らせ!



ブログをご覧になった方はそちらに止められてくださいね!

沖縄スイミングスクール那覇校のスクール長さん、ありがとうございます。
ちなみに今日使うイスも沖縄スイミングスクールさんから借りたのでした。
沖縄スイミングスクールさまさまです! 感謝! \(^^)/


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:16│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
ナンシィさん素敵な出会いをありがとう。心から感謝します。
  
    「天をさす 勢い」
平田さんからいただいた私の今の姿を表す言葉です。
まさにその通りで思わず私も
    「あなたに追いつきます。平田さんがんばって」
としっかりとかたい握手を交わしました。そのとき私の中で何かが始まりました。魂の深い部分を目覚めさせるきっかけをいただきました。

ナンシィさん本当にありがとう。そしてお疲れ様。
講演会は終わりましたが、これからが始まりです。
Posted by 海の民 at 2007年02月21日 21:40
海の民さん

皆さんに喜んでいただけて私もとても嬉しく思います!
はい、ほんとにいよいよ始まります…
楽しみながら前へ進みましょう~♪ (^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2007年02月23日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。