アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2007年06月12日

ラディエントハート


ラディエントハート






 シベリアンブルークォーツ
   with ホワイトトパーズ
       29200円(税込)









ラディエントハート






 ルビーラベンダークォーツ
       27200円(税込)












きれいですよね~♪

ご存知の方も多いと思いますが、魂の進化のツールとして生まれたペンダントシリーズ。
ラディエントハートのペンダントです。 光り輝くハートという意味です。

幾何学の大好きな私は△やひし形、◇、六角形のこのシリーズが大好き!
2年前、新しく丸型が誕生すると聞いて直ぐにピンときたのが
「原点だ~やっぱり源なんだ~」ととても感動したのでした。
もちろんすぐにゲットし、主人にプレゼントしてもらいました… ラブ

今、クラリスにあるのが男性性と女性性のようなこの2点
目立たないところにあったのでこの機会にアップしてみました~!


PS. どちらもドイツの研究所で特殊な技術によって水晶にこの色がもたらされています。
   色は天然の色ではありませんが、クォーツ(水晶)です。
   ルビーラベンターの色はルビーの不純物を取り除いている際
   偶然生まれたもので、もう二度と生み出せない数すくない貴重な石だそうです。
   


同じカテゴリー(笑顔のたね)の記事
ネロリウォーター
ネロリウォーター(2008-07-29 22:39)

レインボーショール
レインボーショール(2008-07-07 09:56)

「キムタカ!」
「キムタカ!」(2008-05-16 23:28)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 08:51│Comments(4)笑顔のたね
この記事へのコメント
ラディエント 持ってます。

でも 最近は していませんでした。

また 根源に 戻ろうかな~。
Posted by きりん at 2007年06月12日 11:30
きりんサン

やっぱりラディエントはいいよ~♪
タイミングかも~ (^^)/
来月沖縄来るの~?
Posted by ナンシィ♪ at 2007年06月13日 07:58
きれいですね~。
と、思いながら見ていました。
毎日、眺めたり、側に置いておきたくなりますね!

石の意味は、分からないタムンです(^_^;)
また、眺めにきますね。
Posted by タムン at 2007年06月13日 21:41
タムンさん

そうですね… 私も胸にかけていますが
時々はずして眺めたりしてます…(^^;
今度、石の意味もアップしますね…
来てくださってありがとうございます~♪
Posted by ナンシィ♪ at 2007年06月14日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。