アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2007年07月13日

ヒーリングボディ・アート

       ヒーリングボディ・アート


綺麗でしょう~♪ 以前にあったハーモニックボディのNewバージョンです。

先日アトリエさとわサンに行ったら、はせくらみゆきサンのヒーリングボディが
素敵にディスプレイされていたので、すぐに私もTちゃんにお願いして貼ってもらいました。

通常はひとつにまとめられて右下の紙ケース入っているのですが
全部広げて貼りだすと、すごいです! すごいパワーです!
購入された皆さん、ケースにしまいっ放しにせずに、ぜひこのように
貼りだすことをお勧めします~ (^^)/

ちょうど、ど真ん中で光っているのは肝臓のヒーリングアートです。
マゼンタ色が綺麗で、貼り出す前にいいなと思っていたら写したときに光りが反射していて
これって、私肝臓の機能が低下しているのかしら?
ちょっと疲れモードですから… (^^;  

そういう時はカードを手に持って、「肝臓さん、ありがとう!」って
眺めたり見えるところに貼り出したり、また、カードを肝臓の部分に当てるなどして使います。

必要なカードを入院中の友人にお見舞いにプレゼントした時はとても喜ばれました…

全10枚 3990円(税込み)です。

では、はせくらみゆきサンからのメッセージを…




ボディーのためのヒーリングアート集、「ヒーリングボディー」がいよいよ発売となりました。
これはちょうど10年前に刊行されたアート集「ハーモニックボディー」
(すでに完売、絶版)のバージョンアップ版となるものです。

地球の意識、個人の意識が大きく変わろうとしている今
このような形で、新たに刊行出来ましたことを心より嬉しく思います。

「ヒーリングボディー」は10枚からなるアートで出来ています。
それぞれ「イノチにありがとう」、「サラサラ血液ありがとう」、「肝臓さんありがとう」
というタイトルと、それに関連するキーワードがかかれています。
直感を通して描かれたこれらのアートから、あなたは何を感じられるでしょうか。

ボディーの調整やヒーリングのためのアートとしてはもちろんのこと
お部屋のインテリアとしてもごく普通に飾って、見て、愉しんでいただければ幸いです。
さて、私の描くヒーリングアートについてお話させてくださいね。

私が最初にすることは、まず、身の回りの環境をすっきりとさせること
そして心と身体をニュートラルな、ベストの状態にもっていくということです。
こうして準備が出きた段階で、意識を集中させ、メディテーションをはじめます。

ヒーリングボディーの場合、身体の各部位に対して・・・さらに言えば、身体を構成している
最小単位である原子に対して、静かにに愛と感謝の思いを送り続けたのです。
しばらくすると、その部位の映像が光を放ちながら、ぼんやりと、やがてはっきりと、
心の眼に映し出されてきました。色とカタチと光が織りなすハーモニーの世界。

それは躍動する宇宙そのものにみえました。
と同時に、私たちは表面意識を超えた深いところで皆繋がっていること、
また、大いなる意志によって、生かされ、深く愛されていることを、強く感じずには
いられませんでした。私は、できるだけ忠実に再現すべく画布にむかいます。
こうして生まれたのが ヒーリングボディーのアートたち、となりました。

あなたもアートを通して、身体を構成する原子たちの意識にアクセスされてみてくださいね。
きっと、あなたのミクロコスモスも喜びながら、「愛」の意識でコミュニケーションを
はじめることでしょう。宇宙は「愛」の振動数からできている、といわれています。

「愛」とは中庸の状態。プラスでもマイナスでもなく、どこにもとらわれることのない
自由で豊かな源のバイブレーションです。
実は私たちの身体も、「愛」からできている結晶体です。私たちの心と身体と魂が
宇宙の旋律である「愛」のバイブレーションで満たされる時
心も身体もいきいきと活性化され、すべてが躍動しはじめることでしょう。

健康で、はつらつとした人生を送ること。あなたという宇宙が、この外宇宙と調和し、
天と大地にいだかれて悠々と生きること。


未来の地球がもつ振動数の中で、軽やかに飛翔することを願って・・・・。

アートがあなたのお役にたてたらしあわせです。




同じカテゴリー(スピリチュアルアーティスト)の記事
観音力展/東京
観音力展/東京(2009-03-05 09:29)

素敵に開催中!
素敵に開催中!(2009-02-25 08:46)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 11:23│Comments(3)スピリチュアルアーティスト
この記事へのコメント
ハーニックボディ。ステキです♪
私は、前作と、ニューバージョンを持っています(^^)
1ヶ月ほど前に、額に入れて寝室のベットのすぐ隣に飾っています。
3週間前に、額の中の絵が一枚だけ、ズレて斜めになっていました。でも私は、体調を崩していて、精神的にも疲れきっていたので、斜めになっているのが気になりながら、気力もなく・・・。そのうち、なんて思いながら見ていました。心身共に大変な3週間だけど、私は今、大切な事を学んでいるのだから感謝、感謝よ・・・。て思いながらすごしていたら、おとといの夜、息子が急に、「お母さん、アレ、いいかげんになおしたら」って・・・。気づいてたんだ・・・。って思いながら、その場で手伝ってもらって直しました。そしたら・・・ 次の日から、とっても楽なんです。特に心が軽くなって、体もだんだん良くなっている気がします。
偶然なのかな~??でも何か関係あったのかも???
ナンシィさんの日記を読んでから、斜めになっていた絵は、どこの絵だったんだろう??と思って見てみたら、
<イノチにありがとう>でした。この2ヶ月の間、私は命について考える事が多かったので、このシンクロに感動しました。感謝、感謝です。
Posted by りーん at 2007年07月13日 23:27
りーんチャン

連絡したいと思っていたら、コメントが入っているのでビックリ!
でもすご~い!不思議だね~
いや、きっとみゆきサンからコメント入るはずよ~ ^^
イノチありがとうだったんだ~ すご過ぎ~!
こちらまで感動だよ~ 素敵なお話ありがとうね~! (^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2007年07月14日 22:54
りーんちゃん、ありがとう!! すてきなコメントにじーんと感動しました。
最近、ヒーリングボディーのことがよく話題になります。なんでかなあ。時代が今必要としているのかな? よくわかりませんが、心の奥で感じたことを感じるままに、一生懸命あらわせることをねがって、今日も私は仕事しています。りーんちゃん、具合がわるかったのかな? 大丈夫?
応援しています。
また、きっと会えるね。その日をたのしみにしています。
りーんちゃんからいただいた沖縄の貝がたくさんついたフォト立てを
大事にしています。それをみるたびにあなたのことを思い出します。

ではではまたね。                         まもみゆき
Posted by まも at 2007年07月16日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。