アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2007年08月01日

いのちのまつり

いのちのまつり


いのちのまつり
個展期間中に売り切れとなってしまった
「いのちのまつり」の絵本が入荷しました~♪

「つながっている」と合わせて各10冊
草場さんがわざわざサインを書いてくださいました。
(草場さんお心遣いありがとうございます…)

期間中買いそびれてしまった方
どうぞこの機会にお越しいただければと思います。
お電話での予約もOKですよ~♪

ところで17万部を突破した異例の絵本「いのちのまつり」が
来年度の教科書に使われることが決定したそうです。(2社)


またずっと特集を組み放送していたNHKでは
アニメ化も決まり、ただ今製作中とのことですので放送が楽しみです!ニコニコ

みなさん、沖縄の「シーミー」を通して命の尊さを伝えた絵本「いのちのまつり」
海外進出も決まっているようで、私たち‘うちな~んちゅ’は
先人たちが大切に伝えてきたかった‘本当の意味’を理解し
誇りに思わなければ…と、思いました。

まだご存知でない方も、ぜひこの機会に… (^^)/
「いのちのまつり」 「つながっている」 それぞれ1575円(税込み)サイン入りです。


同じカテゴリー(笑顔のたね)の記事
ネロリウォーター
ネロリウォーター(2008-07-29 22:39)

レインボーショール
レインボーショール(2008-07-07 09:56)

「キムタカ!」
「キムタカ!」(2008-05-16 23:28)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:07│Comments(8)笑顔のたね
この記事へのコメント
草場さんの個展をみにきてくれた母におねだりして
孫達へのプレゼントとして、
絵本「つながっている」を買ってもらいました。

母へは私から「つながっている」をプレゼント。
母の両親は戦争で亡くなっており、
母方の祖父母に会ったことはありませんが
母の「いのち」を守ってくれたからこそ
いのちが「つながって」 私がいまここに存在しています。
「つなげて」くれたいろんなことに感謝ですよね~
Posted by ルミナスルミナス at 2007年08月02日 06:21
ルミナスさん

素敵なプレゼントですね~♪ 感謝の思いが伝わります…
ほんと、いのちってスゴイです!
その‘いのち’そのものが、奇跡なんですね…
守り守られて私たちは生かされている…
すべてに感謝です! \(^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2007年08月03日 23:24
ご無沙汰してますσ(^◇^;)
噂には聞いてますが…まだ実際に手にした事はありません。
アニメ化されるとは知らなかったです。
園にも必要ですねぇ。。。
一家に一冊必要かも。。。
姪っ子にプレゼント…ってのもいいですね♪

貴重な情報をいつもありがとうございます≦(._.)≧
Posted by mitchy521 at 2007年08月04日 19:52
mitchy521さん

そうなんです~ 教科書に使われるのもスゴイですよね~
ぜひ一家に一冊あるといいですね…♪
とくに旧盆前ですから、いいかも…♪
こちらこそ、いつもありがとうございます! (^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2007年08月08日 10:04
時間を作って取りに伺いますので
私の「本」おいといてね。。。
Posted by aya at 2007年08月10日 10:47
ayaさん

は~い、ちゃんと置いてありますよ~ (^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2007年08月15日 14:56
「いのちのまつり」「つながっている」の
アニメがTVで放送されているのを見ましたよ~
「いのちのまつりは」夏川りみちゃんがナレーションをしていました。
Posted by ルミナス at 2007年09月16日 05:40
ルミナスさん

そんなんですよ~ 
沖縄の精神性をもっと見直して誇りに思わなきゃね!
「いのちのまつり」の絵本、ロハスフェスティバルに持っていきますよ~! (^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2007年09月16日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。