アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2007年08月24日

クリスタルウォーター


             今、クラリスで流行っているんです~ ♪赤


クリスタルウォーター 友人が1年ほど前から
 ローズクウォーツのクリスタルを入れて
 お水を飲んでいました。
 私より年上のMさんは何だか肌つやも良くなって
 皆に「どんどん若くなってるよね!」と
 会う人会う人に言われてます。
 本人の中ではローズクォーツウォーター
 ローズクウォーツのクリスタルヒーリングが
 効いていると絶賛!
 特に、ローズクォーツウォーターは肌の変化が
 わかりやすかったらしいのです…
 
 その話を聞いて半年前から初めているSちゃんも
 最近、お肌が綺麗になったと評判!

 それを聞いた私も遅ればせながら
 2週間ほど前から飲み始めました! (^^;


数ヶ月前
Sちゃんが飲み始めた時、私も石を準備して飲み始めようと思ったのですが
ペットボトルに石を入れている私を見て、主人が 「何か~また~!」
と、怪しいと言わんばかりに一言… その一言でやる気を失った私でしたが

今回は初めに 「もう何を言われてもやるからね!みんな綺麗になってるんだから!」と
大宣言をしたので、主人も「???」状態で、あの時とっさに出た言葉を覚えていないようでした…

           クリスタルウォーター

ローズクウォーツなら1個、105円~210円ですので
クリスタルのあるお店なら手軽に手に入り、気軽に始められますよ~
ちなみに私は変化をサポートしてくれるアメジストと直感でアクアマリンを入れています~♪

まだまだ初めて2、3週間、家にボトルを忘れがちですが
根気よく続けていきたいと思います~ (^^)/

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                      < イベント情報 >    

工学博士 島 八生さん を招き
                工学博士から見た「地球」
            と題して、皆さんと楽しく語り合いたいと思います。

     8月31日(金) スペース☆セレア(クラリス隣り)にて  午後7時~約2時間
                参加費 1000円  中高校生は無料!

                  お待ちしております~! (^^)/


               お問い合せ   夢の空間クラリス   
       電話 859-4881  メール la.claris777@ezweb.ne.jp



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 11:35│Comments(7)
この記事へのコメント
ナンシィさん、お久しぶりです。
私も、クリスタルウォーター試してみたいです。
そして、綺麗になりたい~~~。
また近いうちに遊びに行きますね。
あっ、ブログ再開しました。
是非、遊びに来てくださいね。。。
Posted by みーすけ at 2007年08月24日 16:38
妙ちゃん ほんとだよ~♡
こちらのHeart Essenceは ローズクォーツとピンクハイビスカスのブレンドだけど、熱心(二週間に一本開けていた)に飲んでいた方が「肌がスベスベになった」って報告してくれましたよ。女性の味方「ローズクォーツ」です☆彡
わたしも飲もうとっ☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年08月24日 18:47
こんばんは♪
良いコト聞きました~(^.^)
>ローズクウォーツなら1個、105円~210円…
そんなお値段でGET出来るなら
是非、試さねば~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
貴重な情報に~感謝!O(-人-)O感謝!
Posted by mitchy521mitchy521 at 2007年08月24日 22:45
先日、vijayさんの瞑想会に参加した時、

shopに居たがやっているのを見て、これは良い!と思いました。

でもスッカリ忘れていたので…

私も試してみます☆
Posted by r at 2007年08月26日 20:20
みーすけサン

ぜひぜひはじめましょう! (^^)/
そう言えばお名前決まったんでしょう~♪
知りたい知りたい!




yuriaさん

はい、ほんと女性の味方です!
お水だけでも大丈夫そうですよ~♪ (^^)/



mitchy521さん

はい、手軽に出来るのでぜひお勧めです!
経過も教えてくださいね~♪



r さん

瞑想会参加したんですね~! ありがとうございま~す!
うん、RQウォーターもぜひこの機会に! 
ローズクォーツなら手元にあったりして~♪
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2007年08月26日 22:39
あい!これは私もやってみますヽ(^o^)丿
最近シミが一気に増えました。ガビーン。
化粧品を変えようか迷っていたところに、この素晴らしい情報です。
クリスタルならお家にあるしさっそくお水にいれています♪

ありがとうございま~す☆
Posted by niccoriemi at 2007年09月07日 23:47
niccoriemiさん

ぜひぜひ手軽にできるのやってみてね~ (^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2007年09月11日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。