アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2007年08月26日

はせくらみゆき アート展

そうなんです!
パレット久茂地で21日から今日まで開催していました。
ちゃんとブログで発信できなくてすみません… ガ-ン

最終日の今日、私もやっと行ってまいりました~ (^^)/
みゆきサンの光りのパステルアートはとても久しぶりです…
沖縄に来る前の年のカレンダーが確か、光りのアートだったと思います。

ところが沖縄に来て、現実的な木々や草花、海のアートになり
でもその奥に秘めているものはとても深くて大きくスピリチャルなものでした…


はせくらみゆき アート展


そして今、また新たな光りのアートへ移行したように思えます。
前回お知らせした「ヒーリングボディ」も雑誌「壮快」に載ったことがきっかけで
問い合わせが殺到し、発売元のヒーリングYOYOさんは大忙しのようです…

そして10月には原画に一番近いヒーリングボディが特別な技術によって
表には出していなかった貴重な2枚を加え、合計12枚のフルセットで発売を予定しています。
お値段は高くなりますが価値の高いもになること間違いなしです…おすまし

彼女のこの活動の、そしてこれら作品のベースにはこの沖縄が深く深く関わっています。
そして先月、何と嬉しいことに彼女にはエージェント(事務所)が付き
「みゆきアートワークス」として、この活動は世界へ発信していきます。
それはみゆきサンの思いを超えた大きな動きとなっていて、本人が一番驚いています。

そのエージェントを通しての第1回目の個展が偶然にも、ここ沖縄のこのアート展で
それにはみゆきサン自身がとても感動していて心から嬉しいと言う思いが伝わってきました…

そんな沖縄を大切に思っている「はせくらみゆき」さんを
私は、クラリスは応援していきたいと思っています。

来月9月9日に発売される
ヒーリングワークブック「一瞬で輝くあなたになれる本」は
素敵なアートとカミングアウトしたみゆきサンの不思議なお話がたくさん…!

そんなみゆきサンの書籍や10月に発売予定の2008年のカレンダーなどなど
出来るだけ扱っていきますので、どうぞお問合せくださいませ…
カレンダーはすでに予約も受け付けております!

沖縄って素晴らしいな~っと、あらためて思いつつ
そんな沖縄に住んでる私たちも頑張らねば! (^o^)」
と思ったのでした~♪


はせくらみゆきサンのHP→ http://www.hasekura-miyuki.jp


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                      < イベント情報 >    

工学博士 島 八生さん を招き
                工学博士から見た「地球」
            と題して、皆さんと楽しく語り合いたいと思います。

     8月31日(金) スペース☆セレア(クラリス隣り)にて  午後7時~約2時間
                参加費 1000円  中高校生は無料!

                  お待ちしております~! (^^)/


               お問い合せ   夢の空間クラリス   
       電話 859-4881  メール la.claris777@ezweb.ne.jp



同じカテゴリー(スピリチュアルアーティスト)の記事
観音力展/東京
観音力展/東京(2009-03-05 09:29)

素敵に開催中!
素敵に開催中!(2009-02-25 08:46)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 20:58│Comments(2)スピリチュアルアーティスト
この記事へのコメント
8月22日~8月24日まで沖縄にいましたが
なにせツアーだったので超多忙でした(楽しかったです)
パレット久茂地の前も通ったのですが
個展のことを前もって知っていたら、少しでも足を
運びたかったです。残念です。
東京でもぜひ個展を開いて下さい。楽しみにしています(^^)
Posted by 瑠璃 at 2007年08月31日 11:42
瑠璃さん

はい、これからはちゃんと発信しますね~♪
色々なところで開かれると思いますので
HPも時々チェックしてくださいね~ (^^)/
コメントありがとうございました~!
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2007年09月02日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。