アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2007年12月03日

お知らせ

お知らせ

季節はもう秋ですね… あれ?12月だから冬ですね… あまりのぽかぽか陽気で
よくわからないこの頃ですが…



                 ~ お知らせ ~

晴れ 毎週月曜日に行われている「ヨガ教室」 先週から夜のクラスも始りました~!

朝のクラスに初めて参加した私は自分の体のかたさにショック~ガ-ン
これは真剣に自分の体に向き合わなければと思いました!
だから今日もこの後、ちゃんと参加しま~す! (^^)/

朝のクラス 10時半~12時  夜のクラス 7時~8時半
参加費 1回1500円  3回チケット4000円  





晴れ 先週再入荷した、はせくらみゆきサンの本とカレンダーは
お知らせする前に完売となりましたが3日(月)には入荷する予定です。
特にカレンダーは数に限りがありますのでご予約いただけると確実です!

   お知らせ       お知らせ







Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
はーい!
楽しみにしてまーす。
Posted by コニーちゃん at 2007年12月03日 21:03
コニーちゃんのカレンダーは
あの後、すぐに届いて取り置きしてますよ~
待ってま~す! (^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2007年12月04日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。