アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2008年02月18日

新しいサイクルの始まり!

新しいサイクルの始まり!


今日2008年2月18日はマヤ暦の「KIN1」

あれ?2と言う数字は月や女性、母性を表し、18は観音様の数字
何だかこのサイクルは女神がサポートしてくださりテーマとなりそうですね…

2007年6月3日から始まったKIN1も昨日17日でKIN260が終わり
今日から新しいサイクルが始まります!そう、次のステージです!

去年のその頃、皆さんはどうしていましたか?
私はスペース☆セレアを準備しているころでした…
ほんと、セレアも次のステージなのでこのサイクルにしっかり乗りたいと思いま~す!
宣言!(^^)/

赤ワイン色のこのカードはイーミッシュ(IMIX)、マヤの暦で赤い竜です。
マヤ語で根、水という意味。 生命の源、原初の母、信頼と滋養を表します。

汲んでも汲んでも尽きることのない泉、愛の象徴のようですね…
ギフトとして「生み出す力」と「育てる力」が贈られているそうです。
何だか宇宙のお母さんって感じですね!

ちなみに5月には秋山さんの「マヤ暦セミナー」をクラリスで行います。
レベル1を 24日(土)、レベル2を 25(日)に詳しくはまたお知らせしますね!

最後にマヤンオラクルの中から「あなたの目覚めをうながす詩」を…

タラ~

タラ~

タラ~

わたしはイーミッシュ
原初の母
闇と静寂の宇宙から生まれた宇宙の原初なるもの
その起源は星々のはざま
わたしは善意にみちた原初の水を導く水路
生きている種子を抱くもの
奥深い子宮に滋養を与え、わたしはおまえを誕生させる
永遠なるもの・・・・・・・・・それはわたしの腕の中

おまえが信頼して自分自身を受け入れるとき、わたしは美酒を贈り励まそう
おまえという種子の本質は豊かな命の力を浴びる
わたしは力強いエネルギー
分かたれることのない水
創造の原初の音

静寂は動きの源
わたしは原初の信頼のみが知る聖なるゆりかご
心を込めて愛しい種子を抱きしめる
愛するものよ、おまえこそ生命の血潮
滋養の深みから立ち上がるもの
その力こそ、おまえの魂の実在そのもの

わたしは母なる神秘の蜘蛛
宇宙に偏在するすべての生命のつながりを紡ぐ
そのシルクのタペストリーには
「わたしは存在している」という子宮の物語がある
きらめく繊維のそれぞれが、わたしのところへ帰ってこいとおまえを導く

すべては形
わたしの形はおまえの形となり、タペストリーを紡ぐわたしの銀河の腕は
おまえを優しく抱き寄せる
すべての形は形のないものに屈服する
大いなる神秘を宿すわたしの子宮

神の聖なる寺院から、創造の歌、神のメロディが湧き起こる
めざめの道を歩くおまえのために、本質と優しい慈愛を込めわたしは歌う
おまえを歌う

タラ~



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 10:31│Comments(11)
この記事へのコメント
あけましておめでとうござま~す!
6月3日からのスタートだったんですね~。
なんか去年からの私の流れとピッタリで面白いです。
私もまた新たなサイクルの波に乗りたいと思いま~す♪
今年(新サイクル)もよろしくお願いします。
Posted by MoonOcean at 2008年02月18日 10:50
おぉ、シンクロです。

きのう、はじまりの第一歩でした。

ナンシィさん、ブログに日記を書いてみましたので
よろしければご覧くださいね。
http://sansin.air-nifty.com/simauta/2008/02/post_7c53.html
Posted by KUWA at 2008年02月18日 12:54
ナンシィさま

あの。思い出しました。そうそう
赤い磁気の竜の日にね。ナンシイさんとつながったのでした。
6月3日 ビジョンクエストから戻ってきたらば
マイミクリクエストいただいていたんだよ~

それで イーミッシュのカードはよ~く憶えてる!!

その間にわたしたち なんと
沖縄のお店でも 大根の花でもお会いできましたね。
さらに 諏訪のオルゴール館で作った曲も聞かせていただいたんだった~
ほんとにふしぎ。とってもスペシャルな日でした。
あの日も観音数の日 18日だったよね~

あれから 260日 さらに、沖縄から3ヶ月が過ぎたのね~
 しみじみ~

ナンシィさま 
今回のKIN1の前は けっこう生みの苦しみがありました~
すご~く混沌としてた。生まれることができるのか?
と 投げ出しそうなほどの消耗感もありましたよん。


だけど 今日の朝ね。
ものすご~くキラキラした始まりを感じてた♪


無限に溢れる愛に満ちている自分がいて
愛に包まれてて、
こんな風に何の無駄もなく すべてが 天界展開していく宇宙の流れに
これからも乗っていきます~♪

ナンシィさま ミクシとブログに
今日の サイクルの始まりの日記を
リンクさせてくださいな。

よろしくお願い致します。^^ 
また ぴったりのタイミングで ゆっくり会えますように~  
Posted by ひまり at 2008年02月18日 13:19
今日から新しいステージなのですね。
いいことを教えていただきました。
ありがとうございま~~す♪
18は観音様の数なのですねぇ~~いい感じですぅ
Posted by てぃ~だぬ えぃり~ at 2008年02月18日 13:38
秋山さんのマヤ講座や占いをぜひ受けたいと
にいだ先生がおっしゃっていました!
今から先生にも連絡してみますね☆
きっと大喜びしますよ!
ずっと秋山さんがいらっしゃるのを
先生もずっと待っていましたから♪
Posted by niccoriemi at 2008年02月18日 13:51
ナンシィさま

今日からマヤの新しいサイクルが始まるってこと
すっかり忘れていました。
どうりで、今朝はね、なんだかすっきりした気持ちで
サクサクと用事がすすんだはずだわ・・・と納得です。

こないだはおしゃべりできて、たのしかったです。
3月下旬、みんなで関西で集まれるといいなあ~

すばらしい日が今日から始まりますように♪
Posted by Tara at 2008年02月18日 13:53
妙子さん、お久しぶりです!

新しいサイクルの始まりの日、
そして私のマヤンバースデーは赤い龍
この日に久々訪れたのも
意味があるはずねえと思っています。

今年もよろしくお願いします。

そしてご報告が
ガイアシンフォニー6の上映収益で
ミャンマーに井戸「太陽の泉」が完成しました!
ブログに載せています。
よければ見てみて下さいね。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!
Posted by ぴーすどらごん at 2008年02月18日 19:32
MoonOceanさん

振り返ってみると面白いですよね~
私もセレアの件ではびっくりしました…(^^;
不思議ですね~! あ、チャート楽しみにいています…♪



KUWAさん

コメントありがとうございます!
シンクロしてました? さすが~!
メールでは失礼しました。 
でも色々流れているようで…
どこに向かっているか楽しみですね…♪ (^^)/



ひまりサ~ン

お久しぶり~と思ったらまたまたKIN1ですか~?
スゴ過ぎ~!
いや~ほんとそこから始まったんですよね…
何はともあれ、キラキラした始まりを感じられたのなら
これ以上にステキなことはないですよ~♪
ステキ!ステキ!ステキ~! \(^^)/
今度会える日を楽しみにしていま~す!♪



てぃ~だのえぃり~サン

わぁ~お久しぶりです~!
そうなんです!18日は観音様の日です~!
ちなみに17はアマテラスだとか…

えぃり~サン、近々沖縄に来る予定はないのですか~? (^^)/



niccoriemiさん

早速の連絡ありがとうございます~!
1人は確実大丈夫ですがもう少し待っててくださいね…
こちらからも連絡しますね。
あ、それとセミナーを紹介してくれてありがとうごさいます…♪
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2008年02月20日 06:26
Taraさま

私もやっとつながり、嬉しかったです~♪
でも今度はゆっくりおしゃべりしたいです…
そして、
ステキな260日のサイクルでありますように~☆



ぴーすどらごんサン

お久しぶりぶり~!
そしてすごいニュース!「太陽の泉」
私も貢献できたのですね…何だか嬉しいです…♪
でも、赤い竜の日に来るなんてさすがですね~!
それも始まりの日に… すてきなことがいっぱい起こりますように…♪
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2008年02月20日 06:42
ナンシ-さんお久しぶりで~す☆
久しぶりにきたらこの記事。。とってもシンクロだ!と思って書いてます☆
18日にぴろこはカバラの先生から信念を変えるワ-クをしてもらって新たな気持ちですっきりと再出発した気分だったからそうだったんだ~と納得。。(世界を見る目とゆうのかな、感じ方がびっくりするほどに変わりました)そして17日はアマテラスの日と書いてあるけどその日には陰陽師のコ-スを受けててアマテラスもでてきたし。。
とっても腑に落ちる、そしてすっきりとしたシンクロ!!!
毎回ベストなタイミングで記事を書いてくれてありがとう~!!!!!
4月にまた沖縄行きま~す!その時に☆
Love、
Posted by hiroko* at 2008年02月20日 07:44
hiroko*ちゃ~ん

すっきりとしたシンクロ うん、うん
すごいですね~♪
みんな色々始まっているようで楽しみです…♪
4月にまた会えるのネ
了解~! また会える日を楽しみにしていま~す!(^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2008年02月21日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。