アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2008年02月21日

越智啓子大講演会


「今がベストタイミング」

2008年4月29日(火)祝日
午後1時~4時(12時開場)
沖縄コンベンションセンター大会議室にて
(癒しフェスタ同時開催中!)


チケット 前売のみ 3,000円


越智啓子大講演会


人生のすべての現象にはタイミングがあって
「とんとん拍子」に進む時は「今がベストタイミング!」です。
うまくいかない時は、タイミングの調整なのです。
人生をタイミングという観点で見つめてみましょう!人生を楽しめるヒントになりますよ!

と、いつもベストなタイミングで私たちに一足早く情報をもたらしてくれる
啓子先生の最新刊(3月出版)「今がベストタイミング」と大講演会。

チケットはクラリスでもすでに発売中! 
ただ当日券はありませんのでご了承くださいませ… ガ-ン
いつも講演会前に売り切れてしまいますので、早めのご購入をお勧めしま~す!
ニコニコ/


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:38│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。