アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2008年04月22日

頑張っています!

頑張っています!


次男が高校へ進学したことではじまった、毎日の「お弁当」作り!

それじゃあ一緒にと、毎日家族4人分のお弁当です。

今日はメインのお魚が小さくて5品になりましたが、4品をめどに頑張っています。

初めて弁当作りが始まった同級生のお母さんたちと
「毎日作ってるお母さんってすごいよね~!」と話しながら
これから3年間頑張る自分に、それぞれがエールを送っているようでした… (^^;

でも不思議なのが…
大変だと思う反面、弁当作りを楽しんでいる私がいるのでした~♪赤
はい、3年間楽しんでみようと思いま~す! (^^)/



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 10:01│Comments(4)
この記事へのコメント
す、す、すごい・・・☆

お料理するのが・・・ちょっと・・・な私には
とても高い山に思えまーす(^_^;)
いつか必ずやって来る、このお弁当日々に向けて
まずは苦手意識を克服しなきゃダ☆(>_<)
Posted by niccoriemi at 2008年04月22日 22:27
niccoriemiさん

いやいや、右に全く同じです!
いつかは必ずが… はい、今来ています…! 
苦手だから、ちょっと不思議なんです…(^^;
だからriemiさんもきっと大丈夫!!
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2008年04月22日 22:56
 私もお弁当がんばっているヨーー
神奈川県は中学からお弁当なので
かれこれ 5年前くらいから
ほとんど毎日お弁当

 そのおかげで
朝5時~5時半 夏は5時か4時半に起きる
早起き母さんに変身できたのですぅーー 

 朝の早い時間帯は
本当に気持ちがよくて
お弁当がないときでも 目覚ましなしで
だいたいこの時間に起きれます

 なんだかもったいなくて・・   苦笑

 私もほとんど冷凍品は買わないので
すべて手作りでがんばっています
Posted by オアシス at 2008年04月23日 09:35
オアシスさん

わ~、大先輩じゃないですか~!
でも5時はすごい!
私は6時か6時前かな?
前の晩に下ごしらえしていれば楽なのに
夜は全然ダメなんです~!
朝からみじん切りしてハンバーグ作ってます…(^^;
早起きは三文の得!って言うし
いいこといっぱいありそうで楽しみ~♪ \(^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2008年04月23日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。