アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2008年06月02日

青い城のスタート!



青い城のスタート!


今日は、Kin105 「音1 赤い蛇/赤い蛇」 
マヤ語でチークチャン、蛇という意味。


Kin105の6月2日(月)~Kin156の7月23日(水)までの52日間は
整理がついてきたこと、方向性が見えてきたことを
行動を通してアレンジし、変化変容させていく期間です。

とりあえず行動してみる! そう、「行動」がキーワード!
火うち石の象徴でもある赤い蛇のサポートをかりて
この13日間に、まずは行動してみてはいかがでしょうか?

いや、もしかしたら自然に行動したくなるのかも… ヒミツ

私もまずは始めてみたいと思います。
YesかNoか… やってみないとわからないですから~♪


この波、青のウェイブスペルに乗って~♪  やし





Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 06:02│Comments(2)
この記事へのコメント
わ~~い♪
ナンシィさん、「背中ポン」ありがとうございます。

『整理がついてきたこと、方向性が見えてきたことを
行動を通してアレンジし、変化変容させていく期間です。』

まさに、「今」
それを感じていたところです。

勇気を出して「行動」してよいのですね。
ナンシィさんは、何を始めるのかなぁ?

いつも勇気をありがとうございま~~す♪
Posted by えぃり~ at 2008年06月02日 07:59
えぃり~サン

お~!さすが~
宇宙のエネルギーが正にその流れですから~♪
その流れのままに…です!
私はせっかく受け取ったものをしっかり動かしていく…
それがマヤセミナーの時のシンクロしたメッセージでした。
でもあらためて…なんですが… (^^;
のりのりに乗りましょう~♪ (^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2008年06月02日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。