アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2008年06月28日

アニバーサリーイベント vol.1



アニバーサリーイベント vol.1


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 11:12│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
こんにちわ

ヘンプシルクドレスとても気になります(^^)
ぜひお祝いかねて伺いたいと思います!

ところでアロマ日焼け止めを最初にクラリスさんのブログで発見して

気に入り取材にまでいたった記事がやっと掲載になりました!

よかったらご覧になりご活用くださいませ

http://ryuqspecial.ti-da.net/e2194398.html
Posted by ryuQ吉澤 at 2008年07月03日 09:15
ryuQ吉澤さん

はぁい! 見ましたよ~!
すごく細かく書かれていてさすがです~!
とても分かりやすくて山本さんも喜んでいました…(^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2008年07月06日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。