アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2008年07月26日

伊禮俊一ライブ

伊禮俊一ライブ



久々のらいぶ~音符オレンジ

‘スゴてれ’の番組内で放送されている「キムタカ!」
昨日は主演の伊禮俊一さんのライブでした~!

突然行けることになったのですが7列目のいい席で見れました!(感謝)

自分の故郷 「島」を大切に思う、伊禮さんの純粋さが伝わる素敵なライブでした。
音楽の原点にもなり島で所属していた尚円太鼓の皆さんとの勇敢な太鼓!
また、キムタカ!に出演しているキッズも応援してくれて大サ-ビス!

アンコールでは主題歌になっている‘ダイナミック琉球’を
いくまサン&平田さん 太鼓を伊禮さん、そしてキッズの空手とダンス!
あっという間の2時間で、大盛況でした~!  

♪ 遠く遠く 聞こえてくる 僕が生まれた島のうた~♪
が、今でも頭の中を巡っているこれからお仕事の土曜の朝なのでした~♪


ちょっと聞きたい方はこちらをクリック→ 「伊禮俊一オフィシャルウェブサイト」


あ~ こんな時間、行ってきま~す!(^^)/



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 10:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。