アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2008年09月01日

終わり、そして始まり…

終わり、そして始まり…
写真 「平田大一×那覇っ子 那覇市青少年舞台プログラム」ブログより



現代版組踊り「燃ゆる首里城」
~龍の球伝説と未来からの使者~


観に来てくださった皆さま、心からありがとうございました!

夏休みのほとんどを舞台の稽古についやした子供たちの熱い夏は
昨日、舞台とともに幕を閉じました。

本番が始まるギリギリまで演出は詰められ、それに対応する子供たち…
「大丈夫なの?」と思う、大人の心配をよそに
本番では信じられない力を発揮してくれる子供たち!

そんな子供たちと関われて、一緒に舞台を創り上げていくことが出来る喜び
感動をありがとう!


出演する息子の母でもありながら、みんなの母でもあるこの思いは
協力しているどのお母さんもみんな、同じ思い…

でも息子よ、母はちゃんとあなたを見ているよ!
舞台裏では全然かまってなかったけど、頑張っているあなたを…
母からはあなたが一番輝いていたんだから… ピカピカ

帰りにあなたが何気に携帯で流してくれたSEAMOの「MOTHER」の曲
ちゃんと伝わっていたよ… ありがとう…♪ ほんと、お互い表現がヘタだね…



どの子もひとりひとりが輝きひとりひとりが‘主役’だったこの舞台!

幕は閉じたけどこれからがほんとの始まり!

私もまた更なる始まりのために動きます!
どう変化していくかはわからないけれど、この10年の節目は大きいようです。
一仕事を終え、しばらくはそこに意識を集中させたいと思います!


そう思っていたら、なんと!今日で200,000アクセスを突破しそうです。
やっぱり時は「今」なんですね! すべてが‘ベストタイミング’です!
\(^^)/



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 11:19│Comments(6)
この記事へのコメント
ナンシイさん、こんにちは。KUWAです。

息子さんへの手紙、じーんと胸に響きますね。

那覇のこどもたちの何人かがドラマの撮影現場にも
来られていますが、プロの大人の人たちと同じように
仕事をこなしている姿をみているので、
この手紙(メッセージ)が、よく伝わってきました。

「8/31は区切りの日」だったようですね。
(ルナさんというかたのブログでも、ちょうど同じように、
 「終わりと始まりの日」というメッセージが書かれていました)
Posted by ryuQryuQ at 2008年09月01日 12:01
KUWAさん

お会い出来るかなと思っていましたが別のお仕事だったんですね…
この舞台は母としても成長させられる場所です。
今回は卒業していくメンバーのことなど
色々な意味でひとり、うるうるしていました。

エネルギー的にもとても変化の時で、それこそベストタイミングです。
しばらくゆっくり自分の中を整理したいと思います。
メッセージの件、ありがとうございます!(^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2008年09月01日 12:26
おめでとうございます!!!
もう、ほんとに、感動でした・・・・・・。
息子さんも堂々とした演技でしたよ☆きらきらりんり~ん

さりげなく聞いてもらおうと流す音楽。。。
クゥ~\(>o<)/いいですね!
そんな愛情表現、とっても好き。

素晴らしい作品をどうもありがとうございます。
これからもまたいろいろとお知らせ待ってま~す。

あ、携帯電話たくさん鳴らしてしまってすみませんでした!
Posted by niccoriemi at 2008年09月01日 23:07
とても素晴らしい舞台でした!ほんとに感動しました。
しかも、息子さんの話を聞くと、またうるっとくるじゃないですか~。
いい息子さんですね!
Posted by さーくーさーくー at 2008年09月01日 23:51
昨日の舞台すばらしかったです。
子どもたちと心から楽しませてもらいました。
感動をいただきました。
ありがとう!!!

那覇の子どもたちも
素敵ですね~
息子さん 舞台で存在感があって輝いていましたよ~

それとアクセス200000突破おめでとうございます。

Total: 200123

面白い数字をゲットできたので
アップしておきます。
Posted by ルミナスルミナス at 2008年09月02日 05:40
niccoriemiさん

来てくれてほんとにありがとう!
喜んでいただけてとても嬉しいです!(^o^)/
またゆっくり時間があるときに
例の話もシェアしましょう~ ユンタクしましょう!
あ、携帯電話は全然大丈夫でしたよ…!



さーくーサン

終わってもまだウルウル笑顔でしたね~♪
子供たちってとてもスゴイです!
3月もぜひ来てくださいね! (^^)/



ルミナスさん

来てくれてありがとう~♪
K先生に空手王子って言われて喜んでたよ~!
Mちゃんが参加出来るまで舞台が続いているよう
応援していくからね~♪
9月1日 200,000突破 ラッキーで嬉しいです! (^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2008年09月02日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。