アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2008年11月01日

11月1日

11月1日
CABAM 赤い地球


kin257 音10「赤い地球/黄色い星」

1日らしく色も「赤」
イメージしていたことが目に見えない力に導かれいよいよ形になる日。
わ~何だか楽しみな日ですネ… 音符オレンジ

大改造や模合いがあり今月は休みがちだった土曜日ですが
今日はお仕事です!
そしてその大改造も明日あさっての2日でいよいよ終わります。

そしてマヤのサイクルとともに終わるこの大改造。
新しい「KIN1」は
この260日間で出た答えが次の260日の波に乗る。そう始まるのです!
貴重な残り4日間、楽しむぞ~! (^^)/


11月1日

ベランダがさらに気持ちいいよ~♪と、友人に勧められて買ったグリーン。
吉津の向こう側にワンちゃんがいま~す! シーサーメス



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 08:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。