アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2008年11月11日

vol.3 地球を育むあなたへ


ラブ 大好きな11月11日に素敵な報告を…!


地球を愛し楽しむあなたとともに、地球を育みたいという思いが

出会ったたくさんの皆様へ感謝の気持ちを込め、素敵な形で実現することになりました。


vol.3 地球を育むあなたへ
photo by MASUNO


アニバーサリーイベントvol.3
 

夢の空間クラリスから     地球を育むあなたへ

~ 心に輝く虹の橋をつなぐ ~


<第1弾>

2009年2月10日(火) 午後6時半~ 女性センターてぃるる にて
出愛・めぐり愛・ハートフルコンサート
~感謝をこめて~

ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ

<第2弾>

2009年2月13日(金)~15日(日) スペース☆セレア にて
~あいをよる おもいをつむぐ こころをむすぶ~
いのちを感じる服 「 うさと展 」
 

ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ


出愛・めぐり愛・ハートフルコンサート~感謝をこめて~

第1部ではカメラマン・桝野まさひろ氏の写真上映に合わせ、今井千晶さんが
ライアーを奏でながら歌いそして語り…という生演奏によるジョイントコラボレーションライブと
第2部では県立沖縄盲学校3年生の大城友弥くんによるハートフルライヴ。


~あいをよる おもいをつむぐ こころをむすぶ~「うさと展」

うさとファンも多くご存知の方も多いかと思いますが
コットン、ヘンプ、シルクなど自然素材を草木で染め、布を織り
さとううさぶろうサンのデザインによる、いのちの温もりを感じる服。
その展示販売会を今回スペース☆セレアにて開催させていただけることに…


晴れ


詳しい説明はそれぞれをあらためて報告させていただきますネ!
今日は簡単に報告とさせていただきます。(^^)/


kazesan3こと桝野さんの人柄が伺えるブログ→風の吹くままカメラマンの心の旅日記

ライアー奏者・今井千晶さんのブログ→天の森だより

また、mixi コミュニティ 「ハートフルコンサート
ティーダブログ 「ハートフルコンサート」も
よろしくお願いいたします!ニコニコ


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 11:11│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
こんばんは☆彡

楽しみですねぇ♪ 
このようなイベントに関われるコトに感謝ですO(-人-)O
大したことはできませんが~
お手伝いさせてくださいませ。。。

嬉楽嬉楽な光が降り注ぎますように(^O^)/
Posted by mitchy at 2008年11月16日 23:18
mitchyさん

ありがとうごさいます~!
私もドキドキ・ワクワク楽しみたいと思います…♪
よろしくお願いいたしま~す!(^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2008年11月18日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。