アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2008年11月20日

いよいよ明日です!


いよいよ明日です!


中村久子物語 「生きる」の上映会 。

21日(金)クラリスのお隣「スペース☆セレア」7時から
アットホームな形で観れたらいいな~と思っています。

先日の日記にみゆきサンからのコメントがありましたのでアップしました。
久子さんの周りにある様々な愛と感動!
明日がさらに楽しみになりました。

詳しくは8日(土)の日記を見てね! (^o^)/


みなさん、ありがとうございます。
上映会にいきたかったのですが、いけませんでした。

でもでも心だけはとんでいきます。
コニーちゃん、えりーな、そしてナンシーちゃん
いろいろとありがとうございます。

この映画はひょんなことから
なぜか今回、久子のお母さん役としてださせていただきました。
それはまるでこわーい、サリバン先生役なのです。

でもその厳しくも深い愛があったからこそ、
両手・両足がなくてもすべてをやりとおすことのできる、久子となりえたのでした。

人生に絶望なし、という久子さんの生き方、その彼女を支えた両親。
深い愛の物語です。

へこんだときは特に勇気がわくと思います。ぜひご覧になってくださいませ。

はせくらみゆき



参加費 1000円

<お問合せ&申込み>

090-7167-0905 (小西) メール konikiyomi@gmail.com

夢の空間クラリス 859-4881 メールclaris777@pdx.ne.jp




Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 07:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。