アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2008年11月21日

チャレンジパートナー

チャレンジパートナー


パンパカパーンびっくり
念願のチャレンジパートナーに出会いました~!
\(^^)/

私の反対kinは赤い竜/イーミッシュ
中でもほんとに遠い対極にいる赤い竜さんに出会ったのです!

反対kinは自分が持っていないものをもっている大切なkin
そう、気づきを与えてくれる大切な人

そしてなんと!
ウエイブスペルまでもが反対kinのチャレンジパートナーに出会えたのです!

模様替えとともに引越規模の大掃除をした私には超納得!
何が起こるかとても楽しみです!

苦しいこともあるかもしれませんが
その方がとてもとても素晴らしい方なだけに信頼して進みたいと思います。


ピカピカ 出会えたことに感謝… ピカピカ 
ラブ


チャレンジパートナー



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ナンシーさん、こんばんは!
今朝、マヤンオラクルをひいたら「イーミッシュ」だったので、
今、シンクロにびっくりしています。

ところで、反対KINってどうやってわかるのですか?
Posted by えぃり~ at 2008年11月21日 20:01
えぃり~サン

お~!ほんとシンクロしてますね…♪
それをマヤセミナーとかで学ぶんですよ~!
反対kinは自分の紋章ナンバーの差が10の人です。
ちなみにえぃり~さんはkinの何番の何の人ですか~?
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2008年11月21日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。