アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2008年12月01日

夜空の微笑み

夜空の微笑み


皆さん、見てますか?
夜空も微笑んでくれるんですネ…ピカピカ



夜空の微笑み


これって宇宙が地球に微笑んでくれているんですよネ…♪赤

きっと… これからの地球に素敵なことがたくさんありそうな
そんな素敵な笑みです…

~ 感謝 ~


<追記>

夜空のスマイルマークは月と金星ともう1個は木星だそうです…
今、私たちをもっともサポートしている星と月ですネ!
残念ですが、明日2日の夜までしか見られないそうです。
まだご見てないという方は、ぜひ夜空の大スマイルマーク見てくださいネ~!


タグ :写真


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 19:47│Comments(8)
この記事へのコメント
見ました見ました~~\(^o^)/

とーーーーっても綺麗な月だなぁ~♪

って見ていましたが・・・・・


本当ですね! 笑顔だ~~~~♪

ますますうれしくなりました♪♪ ナンシィさんありがとうぅ
Posted by ノシミ at 2008年12月01日 21:05
私もちょうどなんだか不思議なパワーを感じてみてました。

写真よく撮れてますね~!

ブログでも紹介させていただきま~す♪
Posted by MoonOcean at 2008年12月01日 23:45
私もちょうど見てましたよ~。
新築祝いもしてなかったねーと庭で家族初BBQをしながら。
綺麗でしたね。
今も星が綺麗で縁側に寝そべって見とれていました。
Posted by コニーちゃん at 2008年12月02日 00:22
ノシミ さん

ほんとこちらまで微笑んでしまいます…
まるで大きなニコニコマークですよね!



MoonOceanさん

ほんと神秘的な月でした…
デジカメの電池が切れてて慌てて充電して写したよ~
8時過ぎにはだいぶ西に沈んでて見えなかったようです…
この天気なら、しばらくは見れるはずよね~



コニーちゃん

お~ あのスマイルマークの下でBBQなんて、さらに素敵~♪
今日も見れるはずね~ 楽しみ~♪ (^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2008年12月02日 08:02
ナンシィ♪こんにちは。

昨日妹たちが

「月がかわいいよ~。」って話していたのを聞いたんですが・・・
夜空を見上げることなく爆睡。

ステキな笑顔のことを話していたんだ~。

今日は夜空見上げてみます。
Posted by ゆらりのマスターゆらりのマスター at 2008年12月02日 13:47
こんばんは~
大変ご無沙汰してますm(_ _)m (^_^;)
僕も観ました。
数日前からこの二つの星が気になっていました(^_^)
昨晩、夜空を見上げたら夜空が “ニン!” と微笑んでいました。そうそうこの写真の様に(^_^)
だから僕も夜空に向かって “ニン!” としました(^_^)
月と金星そして木星に感謝!感謝!です~(#^_^#)V
Posted by ゴン at 2008年12月02日 19:38
こんばんは☆彡
今日~やけに二つの星が気になり…
携帯でカシャッしたのですが…
星は一個しか写らず(>_<)
帰宅してからNEWSで夜空の笑顔~知りましたが
昨日は三日月と金星&木星のコラボのニコニコマークには気付かず(ノ_・。)
今日は月の上に二つの星が来ていたので笑顔にはなってませんでした。
デモかな~り癒されたので今日記事にしましたヨ(*^^)v

p.s.
来年のハートフルコンサート…楽しみにしてます♪
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク♪
Posted by mitchy at 2008年12月03日 00:15
ゆらりのマスタ-さん

そうそう、三日月もとてもかわいかったんですよ~
でも2日は笑顔にはなっていなかったらしく
残念です… (><)


ゴンさん

そうなんです… こちらまで微笑んでしまいますよね~
やはり 笑顔って、笑うって 最高です!
私も月と木星と金星に 感謝しました… (^^)/


mitchyさん

そうなんです… カメラ買っててよかったです…♪ (^^;
たくさんの方が、地球が癒されたんでしょうね~♪ 
ス・テ・キ・♪

PS
今日ハートフルコンサートのチラシが上がってきます!
楽しみ…
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2008年12月05日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。