アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2008年12月07日

ジャム

ジャム


昨日は何だかジャムの日…

午後、友人から3個入りのジャムセットが届いた。

すると今度は夕方遊びに来てくれたNさんから
ローゼルの手作りジャムをいただいた。(写真中央)

以前にも沖縄のさくらんぼでジャムを作ったら美味しかったらしく
今回は3個作れたので…と、その1個を私に… ラブ

あ、私も3個ある!と、3個入りだったジャムの1個を彼女に…
「なんか物々交換みた~い…」と言いながらお互いに心地良くて嬉しい~♪

今朝、ジャムトーストでいただいてみると
手作りの彼女のジャムは甘すぎずとても美味しかったんです~♪
ついつい2枚も食べてしまいました… (^^;

今、ローゼルは旬らしくスーパーなどで手に入るらしいですヨ!

Nさん、ありがとう~♪
あなたの愛がいっぱい入ってて美味しかった~ハート




Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ナンシィさん
ローゼルジャム 楽しんでくれたんですね。
記事アップも嬉しいです。
ありがとうございます。

春ごろには、「桑の美」や「さくらんぼ」の
ナチュラルなジャム作れたら、
また、お味見してね~♡
Posted by Nより♡ at 2008年12月11日 05:04
Nさん

は~い!
‘さくらんぼジャム’とても楽しみにしていま~す♪
春まで待ちますよ~! \(^0^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2008年12月11日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。