アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2008年12月28日

みなさま



みなさま


クリスマスも終わり、年の瀬をいかがお過ごしですか?
やることはいっぱいあるし、道は混んでいるし いや~ 参りました~!
あっ、年賀状もまだだ! (^^;

お年玉用の新冊両替えはギリギリ間に合いセーフでした。

今日はこれからクラリスの大掃除です。

昨日は‘日曜日は来れないから~’と
友人たちが半分営業しながらお掃除を手伝ってくれてとても助かりました~!
心からありがとうございました~♪

新年は1月5日(月)からの営業です!

今日は販売なら大丈夫ですのでセージやティトリーなど必要な方は
ゴチャゴチャしていますが、どうぞお越しくださいませ~ (^^)/



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
2008年 いろいろとありがとうございました。      

2009年がナンシィさんにとって
さらなる飛躍の年となりますように♡
Posted by ルミナスルミナス at 2008年12月31日 06:54
ルミナスさん

こちらこそお世話になり、ありがとうございました!
ルミナスさんにとっても素敵な素敵な
2009年になりますように~♪ \(^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2009年01月01日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。