アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2009年01月14日

久々の朝日!

久々の朝日!



今年初めての朝日です~!
何だかタイミングが合わなくて…(^^;

下に雲がかかり顔を出したのは7時半を過ぎてました。

今日はこれからハートフルコンサートのチラシをお願いする為
出掛けま~す!
それで、申し訳ございませんが
クラリスは3時以降のOPENとなります。


いらっしゃる方はお電話をくださると嬉しいです!
電話098-859-4881(クラリス)  090-3792-8443(名城)
メールclaris777@pdx.ne.jp

これから準備をして「行ってきま~す!」 (^o^)/


同じカテゴリー(キララな日々)の記事
素敵な偶然・・・
素敵な偶然・・・(2009-02-16 10:10)

熱は下がりました。
熱は下がりました。(2009-01-22 09:43)

熱には・・・
熱には・・・(2009-01-21 14:34)

大浄化中?
大浄化中?(2009-01-19 10:18)

ありがとう・・・
ありがとう・・・(2009-01-15 11:04)

パソコンのSOS!
パソコンのSOS!(2008-01-25 23:57)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:56│Comments(2)キララな日々
この記事へのコメント
初めてコメントしま〜す...(o^∇^o)ノ

ハートフルコンサート参加しますね〜〜

そのときにお逢い出来るの楽しみにしたいます〜(*゜▽゜)ノ
Posted by sonomi at 2009年01月14日 13:46
sonomiさん

わぁ~ 嬉しいです! \(^^)/
はい、お声かけくださ~い!
初コメもありがとう~♪
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2009年01月15日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。