アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2009年02月14日

大盛況&大成功!その2 


こんなにもたくさんの方にご来場いただき大感謝です!
旧16日でもあったのですが、早めに用を済ませ来てくださった方
遠方から渋滞の中来てくださった方、遅れるけど…と来てくださった方
最後の2曲だけとか、アンコール曲だけ…と言う方もあり
それでも喜んでくださり、ほんとにありがとうございました。

大盛況&大成功!その2 

ライアの音色に癒され、映像に励まされ、友弥君の歌に感動し
それぞれの思いの中、涙したハートフルコンサート
皆さんの感動が伝わり私もまた違う思いの中にいました。


大盛況&大成功!その2 
ライアの音色はどこかなつかしく、とても繊細にハートに触れてきます…

大盛況&大成功!その2 
本番では撮影出来なかったのでリハーサルでの1コマを…

大盛況&大成功!その2 
友弥くんの歌に1曲目から号泣だったという方も多かったようです。

大盛況&大成功!その2 
即興で、友弥くん&千晶さんのセッションが実現! ありえませ~ん!びっくり!

大盛況&大成功!その2 
楽しい友弥くんの歌に笑顔で酔いしれている方たちも~♪

大盛況&大成功!その2 
帰りはお土産に「感謝の石」を皆さんにプレゼントしました。


最後は出演者の皆さん!
リハーサルの最後にハイポーズ!
大盛況&大成功!その2 
左から
舞台監督の藤原さん、写真家の桝野さん、友弥くん、ライア奏者の千晶さん
司会と総合進行をしてくださった直美さん!

みんさん、ほんとうにありがとうございました!
そしてお疲れ様でした~! \(^o^)/


同じカテゴリー(ハートフルコンサート)の記事
大盛況&大成功!
大盛況&大成功!(2009-02-12 10:26)

RBCのスタジオへ
RBCのスタジオへ(2009-02-08 08:49)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 22:54│Comments(4)ハートフルコンサート
この記事へのコメント
みんな ほんとうに ありがとう。

最高でした。よくできたコンサートでした。

ありがとう。
Posted by 千之家(せんのや) at 2009年02月14日 23:36
ナンシィさん

コンサートおつかれさまでした♪

幸せな空間と癒しが会場全体に
広がって 素晴らしい「コンサート」で
最幸でした!

ありがとうございました v(^0^)v
Posted by kamyukamyu at 2009年02月14日 23:56
千之家さん

影のハートフル応援団と勝手に呼ばせていただいていました。
数々の応援ありがとうございました。
いつかゆっくりお会いしたいです。
Oさん親子もいらしていましたがお会いになりましたか?
私の方こそ、皆さんに喜んでいただき
感謝の気持ちでいっっぱいです~♪ \(^o^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2009年02月15日 09:05
kamyuちゃん

こちらこそ忙しい中来ていただき
また素敵なお花もありがとうございます!
ひとりひとりからハートフルな思いが広がっていきますように~!
\(^0^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2009年02月15日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。