アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2009年04月27日

クラリスな天使 vol.2


クラリスな天使 vol.2

この子たちはクラリスの準備をしている頃、私が初めて出会った天使。
私が出会う天使はいつも目を閉じています… ヒミツ


クラリスな天使 vol.2


クラリスな天使 vol.2


クラリスな天使 vol.2

ブラジルからやって来たこの子は私に向かって祈ってくれています…(^^;


クラリスな天使 vol.2

皆さんが入って来られる頭上にいるのでなかなか気づいてもらえてないかも…


こうしてあらためて見てみると
たくさんの天使たちに囲まれていることにちょっとびっくり…
ちゃんと意識を向けてあげなきゃ… と思う私でした。

つづく

クラリスな天使 vol.2


精神科医 越智啓子 沖縄講演会&癒しフェスタ
~天使に守られて~


4月29日(水) 午後1時~4時(12時開場)
癒しフェスタは午前10時~午後5時半
沖縄コンベンションセンター 大会議室

チケット 3000円(前売りのみ、残りわずか)


クラリスも癒しフェスタに参加してます。
オーラソーマとホメオパシーのミニセッションがなんと15分:1000円!




Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。