アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2009年04月30日

ウイルス対策


ウイルス対策


我家のウイルス対策は定番のティートリーです!

メキシコが大変なことになってますね… ちょっとビックリ!
テレビを見てまずしたのは
ティトリーラベンダーユーカリを混ぜて焚きました。
効く、効かないは別として出来ることを…と。

風邪も流行っているようで、先日は私も風邪っぽかったので
クラリスでも月曜日からティートリーを中心に混ぜて焚いています。
免疫力を高めるためにレモンも混ぜるといいかも…

うがいなら500mlのペットボトルにティートリーを1滴入れればモアベスト!


アロマと一緒に風邪かな?と思ったら私は
ホメオパシーのジェルセミュームを1粒なめます。
翌日はいつもスッキリです… おすまし

風邪の初期はアコナイトがいいそうですが
ウイルス性の風邪ならジェルセミュームがお勧めかな? (基本36キッド在)

精油(アロマ)とホメオパイシーのお陰でしょうか
我家はこれまでに誰もインフルエンザにかかったことがないんです…
感謝です~! \(^0^)/

流行のウイルスが沖縄に入ってこないことを願いますが
それなりに予防&対策しましょう~!



☆ホメオパイシーでの予防対策は→ 「こちらをクリック!」



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。