アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2009年07月03日

レスキューナイト&パステル



レスキューナイト&パステル



そうなんです! バッチフラワーのレスキュレメディー(右)に
レスキューナイト(左)と、レスキューパステル(真中)の仲間が・・・

あがり症や極度の緊張、パニック、不安や恐怖、イライラ ガ-ン
感情のコントロールが上手くいかない時にサポートしてくれる緊急用の
レスキューレメディが、レスキューパステル(キャンディ)になりました。

いつでも簡単に口に入れることができ、ヨーロッパでは大ヒットらしいです。
ほんのり甘いオレンジ風味のやわらかいキャンディタイプ。
カバンやデスクの引出しに入れて手軽にレスキュー!

そして・・・
そのレスキューにホワイトチェストナットが加わったレスキューナイトは
夜に特化したレメディで、悩み事や心配事が頭から離れない夜にお勧め!

左から
レスキューナイト(10ml)2415円 レスキューパステル(50g)1575円
レスキューレメディ(10ml)2415円


レスキューナイト&パステル

レスキューの仲間たちをよろしくお願いいたします~!(^o^)/



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 08:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。