アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2009年08月12日

14日(金)ホメオパシー入門



14日(金)ホメオパシー入門


毎週金曜日
スペース☆セレア(クラリス隣り)で行われている「ホメオパシー勉強会」
今週は14日(金)は「ホメオパシー入門」

ホメオパシーってよく聞くけど、よくわからない…
使っているけど今いちわかってないかも…
人に説明するとなると上手く伝えられない…などなど
ホメオパシーをちゃんと知りたい方に、ぜひぜひお勧めです!
(参加費は500円)

講師はまだまだ子育て奮闘中の浦崎さん
ガンを克服した彼女はホメオパシーを通して伝えたいことが
たくさんあるパワフルママ!

すでにたくさんの方から信頼を得て大忙し!
そんな浦崎さんですが午後からは個人相談会も…(要予約!)
まだ学生の彼女なので相談料は参加費の500円!
(ただし、レメディ代は別途かかります。)


8月14日(金)

AM10:30~13:00 ホメオパシー入門
ホメオパシー初めての方・キットを持っているが使い方をもう一度復習したい方。
どなたでも参加可能な勉強会で、また最初に参加してほしい講座でもあります。
ホメオパシーの基本的な考え方から、家庭で実践できる36基本キットの説明をしていきます。


PM2:00~4:30 ホメオパシーミニ相談会
1人1時間の時間を設定し、レメディーのご相談を行います。
完全予約制となっていますので、下記の電話またはメール等でご連絡くださいね。


参加費は場所代として各500円
お子様連れもOK! 


浦崎 070-5691-9267  メールiwillchage-1034@pdx.ne.jp

夢の空間クラリス 098-859-4881 
090-3792-8443  メールclaris777@pdx.ne.jp

スペース☆セレアの地図 → ここをクリック



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 10:41│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして

最近からブログを拝見させて頂いてます


ホメオパシ~と書かれていて もしや浦崎さんでは?と。


読んでいくとやっぱり浦崎さんだ~と嬉しくなって思わずコメントしてしまいました。

私と私の息子も浦崎さんにみてもらった事があります。とても素敵な方ですよね

これも、縁かな~って思ってしまいました
Posted by いぇい at 2009年08月12日 20:13
いぇいサマ

コメントありがとうございます。
はい、今年の3月からクラリスのお隣りセレアで毎週金曜日
勉強会をしています。
素敵に頑張っているお母さんです…♪
クラリス共々これからもどうぞよろしくお願いいたします~!
\(^o^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2009年08月13日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。