アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2009年09月24日

マヤダイアリー、自分で作っちゃいました!



マヤダイアリー、自分で作っちゃいました!



ずっ~と欲しかった普通の月間ダイアリーにマヤの紋章が入った手帳!
「my マヤダイアリー」

市販のダイアリーにkin1、kin2、・・・・と手書きで自分で書き込み
紋章は小さいツオルキン表で確認したりもしましたが
やっぱり紋章が印刷されてる方が分りやすいので続かなかったり…ガ-ン
そう!結局何かあった時にしかマヤをチェックしなかったり汗


仕事でセッションやスペースの予約も記入するので週間ダイアリーも必要で…
となると、ピッタリくるのが無いので市販のA5サイズのダイアリーを使っていました。
でもやっぱりマヤも毎日意識したい… と思っていたら

先週…
そうだ!自分で作っちゃおう~♪ と突然思いたち
ハイ!作っちゃいました~!


A5の20穴ルーズリーフの白紙を使い
週間ダイアリーもクラリスとセレア用に予定がわかりやすく記入でき、最高!
これで毎日マヤも意識できる~!

と、お出掛けしたり用事をしたり、合間にマヤダイアリーを作ったり
パタパタしながらも手帳を完成させたシルバーウィークだったのでした~♪

今は100均の事務用のバインダーなので
手帳用のバインダーをゆっくり探そうと思っていま~す!

\(^o^)/



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 08:57│Comments(2)
この記事へのコメント
全国販売できると思いますょ☆!
だって、みんながこういうの
欲しいって思ってるかもしれないスィ~♪

なんたって、作ったひと(ナンシィさん)のこころが
ステキなんだもの~(#^.^#)
たくさんのひとへ渡って、
みんながハッピーに感染してほしいです!
Posted by niccoriemi at 2009年09月24日 17:49
niccoriemiさん

超お久しぶり~♪
全国発売は無いけど欲しい人にはプリントしてるよ…
A5でよければ… (^^;
私は週間スケジュールが必要だからA5がいいけど
あ、6穴の白紙があれば手帳サイズ出来るかも…

こころ…と言っても私が欲しかっただけなので~ (^^;
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2009年09月25日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。