アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2009年10月06日

コーヒーぜんざい!


コーヒーぜんざい!

そうなんです! ‘コーヒーぜんざい’です。

クラリスの裏側にある田原屋さんが
1年がかりで吟味し、この夏からやっといただてます~♪

3回目にしてやっと写真を撮ることに成功!
と言うのも、食べてから 「あ~写真~」みたいな…
食い気の方が勝っていまして…(^^;

昨日、友人より先に手をつけた私は
「あ!写真」と思い出し、食べかけた友人に待った!パーをかけ
写させていただいた1枚です~!

はい、私のではなく友人のコーヒーぜんざい…です。 (^^;

お餅もコーヒー入りなのでモカ色なのがいいです ♪
普通のぜんざいには入っていないコーヒーゼリーと生クリームが
うまくマッチしていて、それが美味しいんです ♪
ぜんざいもほどよい甘さで私はクセになりそうです~♪

有難いことに年中あるそうです。 お値段は350円なり~
おやつタイムにぜひ1度は行ってみてください… (^^)/


自家焙煎珈琲 田原屋さんはクラリスのちょうど裏側になります。
ひまわり公園を見下ろせる2階にあります…



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 11:35│Comments(4)
この記事へのコメント
 近くだったらたべたぁーーーーーーい!!!
すんごーーくおいしそうだね。
いいないいなぁ

 ・・・随分前の話だけれど
やっぱり月桃いいよいいよ 
本当に良い香り
すばらしいよぉーー
Posted by 晴子 at 2009年10月07日 07:01
妙子さん♪

珈琲ぜんざいのアップありがとう★

姉が一年がかりで仕上げた逸品

よろこんでもらえてよかったです^^
Posted by かーみ at 2009年10月07日 11:22
かーみへ

ランチ以外の楽しみが出来て私は嬉しいよ~♪ \(^o^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2009年10月10日 08:51
晴ちゃん

ほんとほんと、美味しいんだから~♪ 
ぜひまた時間を作って沖縄にも来てね~!
連れて行ってあげるから…  (^^)/

私も月桃のとりこよ~♪ 気に入っていただけて嬉しいです!
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2009年10月10日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。