アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2009年11月09日

さとわ、13才!

さとわ、13才!


そうなんです!私たちの火種の存在である
「アトリエさとわ」さんが13才になりました。

その誕生パーティに招待されて駆けつけました。
そこには懐かしい顔がたくさん… ラブ

さとわサンは最初に灯をともしてくれたショップ
私もオープンの準備をしている頃、1才のさとわサンに初めて出会いました。
それから半年後、クラリスがオープンしたのですが
何かあると連絡を取り相談した、やはりショップのお姉さん的存在です…ヒミツ

ゆきえサンはたくさんのご馳走やデザートでもてなしてくれました。
ドライバーだったのでワインは飲めませんでしたが、最後にいただいた
チーズケーキといちごムースも格別に美味しかったです~♪

さとわサンが在ることがとても心強く思える私、クラリス…
これからもともに成長していきたいです…!

\(^o^)/



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 10:45│Comments(4)
この記事へのコメント
さとわさん13歳、おめでとうございま~す♪

憧れのヒーリングショップ、さとわさんにクラリスさん・・・

横浜でこんなお店があったらなぁ~というお店なんです。

これからも宜しくお願いしま~~す。
(たまにしか、帰沖できませんが・・・)
Posted by えぃり~ at 2009年11月09日 18:09
えぃり~さん

とても嬉しい言葉です…♪ ~感謝~
13才になったばかりのさとわサン、11才のクラリス
その間に12歳の天然香房さんがいるんです。
あたたかなつながりに感謝です…♪
また元気に活躍している9才のエッセンスさん(宜野湾在)も…

里帰りの際はぜひまた遊びに来てくださいね…!(^o^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2009年11月10日 08:25
わたしもずいぶん相談に乗っていただいたことがあります

沖縄にはやさしく頼りになる先輩方がたくさんいて心強いです♪

ほんとうにおいしいお料理でしたね!

ナンシィさんの焼いた焼き鳥もおいしかったです(笑)
Posted by gypsyqueengypsyqueen at 2009年11月11日 09:46
gypsyqeenさん

そうそう、今を引っ張っていってくれてる
アイランドジャムさんの存在は新しい風として
たくさんの方々に刺激を与えてくれています~!
ありがたいことです~! ~感謝~
来月のヒーリングパラダイスも楽しみにしています~!(^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2009年11月12日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。