アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2009年12月07日

ホメオパシー勉強会 12月&1月



              ホメオパシー勉強会 12月&1月


毎週行われていた勉強会、今月、来月は2回になっていますので
確認の上ご参加ください! (^o^)/



12月11日(金) 
am10:30~1:00 「緊急開催!インフルエンザ対策セミナー」

今、国際的のも最も関心の高まっているテーマでもある新型インフルエンザとワクチン、そしてそのホメオパシー的予防や対処について、インフルエンザについての考え方など、ホメオパシーでどのように対処していけばよいのか、詳しく解説いたします!

pm2:00~ 「プチカウンセリング」(予約制)




12月21日(月) 
am10:30~13:00 「フォローアップ④」

今回はエネルギーを送るを中心に、セルフケアと同時に大切な方々のケアもできるようなエネルギーワークを取り入れていきます。臓器と体の部位の関係性など、中医学を用いた新しいセルフケアです!

pm2:00~ プチカウンセリング (予約制)




1月18日(月) 
am10:30~13:00 「体内環境デトックス」

正月のご馳走で満たされたお腹と体のデトックスしませんか? 長い休みの後の体と心のリフレッシュしましょう。一年の初めに心と体に贈る癒しのひと時をホメオパシーとともにいかがですか?

pm2:00~ プチカウンセリング (予約制)




1月25日(月) 
am10:30~13:00 「new!タッチケアとホメオパシー 」

すりこみ油を使用して中医学にのっとった経絡のマッサージを行いましょう。排泄を促がし、健やかな日常を送るのに必要な情報が満載のこの勉強会。ご家庭でも実践ができるように、ケアに必要なレメディー・オイルについて学びます。

pm2:00~ 「プチカウンセリング」(予約制)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
      
  料金    1000円 (場所代のみ)・・・レメディー購入費別途
  持ち物    筆記用具・飲み物
  場所     夢の空間クラリス隣り スペース☆セレア(那覇市田原3-11-6) 地 図  
         子供連れOKです(事前連絡下さいね。)


  
夢の空間クラリス 098-859-4881  メールclaris777@pdx.ne.jp 
 
  ホメオパシー代理店「陽」 浦崎 千秋   070-5691-9267
メールiwillchange-1034@pdx.ne.jp 又は info@minamiokinawa.com


同じカテゴリー(ホメオパシー)の記事
2月のホメオパシー
2月のホメオパシー(2010-02-05 07:51)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:00│Comments(0)ホメオパシー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。