アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2009年12月19日

クリスマス!

クリスマス!



やっと寒くなり、冬らしくなってきたこの頃…

去年はキッチンカウンターの上だった我家のクリスマスも
今年はテレビの上~!

クラリスにあったSサンからいただいたツリーが加わり
クリスマスらしく…

ちなみに小さな雪の妖精は100均です~♪ 可愛くてすごくお気に入り…

でも…
高校生になった息子たちのクリスマスは、いつしかご馳走目当てで
毎年手紙を書いていたサンタさんは忘れ去られ

「サンタさん、いいでしょう~!」と自己満足な私に
息子は「よかったネ~♪ かわいいね~♪」と、他人事…

私にサンタさん、来てくれないかな~? ラブ



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。