アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2010年01月18日

ラブリーなクリスタルボールたち!

ラブリーなクリスタルボールたち!



6年間一緒に共にお仕事をしてくれていたクリスタルボールが
去年の誕生日の翌日割れてしまいましたが
9月、佐々木さんとの出会いをきっかけに新たに購入しました。(写真中央)

他の子たちは同じく佐々木さんとの出会いをきっかけに
3ヶ月半の間にアルケミーボールを5個も揃えた
‘しまだや’の香里さんのクリスタルボール4個…

先日、クリスタルボールを抱えて遊びに来てくれました。
アルケミーボールの響きはまたさらに素敵です。
香里さんのクリスタルボールに対する愛をいっぱい感じました…ラブ

私のクリスタルボールも仲間に会えて嬉しいのか
またいつもとは違う響きを響かせていました。

不思議なもので場所やクライアントさんによって
響きって違うんですよ~♪

私も今年からサウンドヒーリングやフラワーエッセンスの中で
クリスタルボールを使い初めています。
3個揃ったらサウンド演奏会もやりたいと思っています~♪ 楽しみ~♪


そんな佐々木さんの「クリスタルボールヒーリング瞑想会」は
1月23日(土) 2時~3時半 スペースセレアにて

よかったらぜひぜひ参加してみませんか~? 

詳しくはこちらを→ クリック!



ラブリーなクリスタルボールたち!



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
佐々木さんに出会えたのは
クラリスさんがあったからです
オーラソーマもクラリスさんでしたね

いつもありがとうございます❤
Posted by Shang Lee at 2010年01月22日 18:45
Shang Leeさん

オーラソーマもそうだったんですか~ 
でも早い展開で素晴らしいです~♪
これからは少し時間があるので今度ゆっくりお邪魔しま~す。(^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2010年01月25日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。