アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2010年02月04日

I am



I am
B40/I am(アイアム)



オーラソーマキャンペーン!
いい感じで始まっています…♪


写真はB40 「I am(アイアム)」というボトル。
昨日からお仕事スタートの友美さんがその日の朝
夢に出てきたボトルだそうです。

彼女にとって、とてもメッセージ性のある内容とボトルでした。

ボトルそのものの意味はよくわかりませんが、「I am=私は私」
根源のエッセンスを使っている私はこの名前にすごく感じるものがあり
久々に使ってみたい…と思うボトルでした。


ボトルを使うきっかけはいろいろあって
ある数字がメッセージのようにシンクロしていて
その数字のボトルを購入にいらっしゃる方も…

皆さん、色々です~♪ 楽しみます~♪ \(^o^)/


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事

Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:53│Comments(0)オーラソーマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。