アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2010年02月15日

おうち作業の日


おうち作業の日


ショップ営業日(火・水・木)以外は
このように入り口のスクリーンを下げていて
月曜日の今日もこんな感じです。


今日は2時にセラピーの予約と
商品を購入したい方からの連絡待ちで
それ以外はお家作業です。


今日はパソコンで今週末行われる
アロマ教室のテキスト作り。
お店だと集中できなくて…汗

誰も居ないお家で作業しています。




でも実は、自宅からクラリスは100mしか離れていないので
前もって連絡いただければ調整して対応しています。

月、金、土、日、祝祭日も他のセラピーなど
何らかの形でクラリス自体は動いていますが

私のセラピー&ショップの方はこれらの日は予約制(要連絡)のため
私が常時いるわけではありませんので、ご理解いただければ嬉しく思います。
<(_ _)>



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 10:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。