アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2010年04月30日

癒しフェスタ in 越智啓子大講演会


癒しフェスタ in 越智啓子大講演会


昨日行われた越智啓子先生の講演会
絶え間ない笑いの中、大盛況だったようです。

新刊 「笑いの天使に愛される生き方」は
人生いろいろあるけど、楽しく生きるヒントがたくさん詰まっています!


癒しフェスタ in 越智啓子大講演会

時々クラリスでお世話になっているドラゴンアートの森下さん
今日は笑いの天使にちなんで裏メニューのエンジェルアートで参加!

癒しフェスタ in 越智啓子大講演会

オーラソーマの友美さん
3回目のイベントですが、啓子先生の癒しフェスタは初参加!
ボトルの向こう側にはホロスコープの本村さんも!

こちらは癒しブースの仲間たち~!
サンサンさんの写真がブレててアップできなくてすみません…ガ-ン


癒しフェスタ in 越智啓子大講演会

癒しフェスタ in 越智啓子大講演会

癒しフェスタ in 越智啓子大講演会

癒しフェスタ in 越智啓子大講演会

また、11月にお会いしましょうね~ (^^)/




Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございます!
久々のエンジェルでしたが
たくさん描かせていただき楽しかったです。
明日からは、イベント出展のため宮古に飛びます!
Posted by つよしつよし at 2010年04月30日 21:57
つよしサン

こちらこそ楽しかったです…
宮古ですか?いいですね~♪
楽しんできてくださ~い! (^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2010年05月01日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。