アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2010年05月02日

カラーセラピー&スクール *sorairo*



カラーセラピー&スクール *sorairo*


今日は1月までクラリスでオーラソーマをしていた
奈津野サンの新居&スペースへ行って来ました。
場所は豊見城市豊崎にあります。

写真は自宅の一角に設けられた*sorairo*のスペース。
白がベースとなってカラーがやさしく引き立ちます。

元々カラーコーディネターでもあった奈津野さんは
イリスカラーセラピーのティチャーの資格もあり
セラピーはもちろんスクールが中心のスペースとなるようです。

そうそう、クラリスのアロマ・クリエイティブ教室のカラーの時間も
奈津野サンが担当してくれます。

そして、今日はミニリーディングをしてもらいました!


カラーセラピー&スクール *sorairo*

カラーセラピー&スクール *sorairo*

カラーセラピー&スクール *sorairo*

最後はオーラソーマのタロットカードまで出てきて
とても盛り上がりました。

ボトルはこれまでの流れを明確に見せてくれるので
整理し、自分のなかにお落とすきっかけになりました。

面白いことに未来ボトルと同じ上下の洋服を着ていたのには
‘ちゃんと受け入れなさ~い’と言われているようで

今思っていること、考えていること、起こっている現実を
深く受け止めたいとおもいました。

なっちゃん、ありがとうね~ハート

\(^o^)/


カラーセラピー&スクール*sorairo*はお気に入りからも行けます!



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。