アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2010年05月19日

かりゆし58「オワリはじまり」


かりゆし58「オワリはじまり」



♪  ♪  ♪  ♪  ♪

もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい
親友と語りあったかい 燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような 出来事に出会えたかい
かけがえの無い時間を 胸に刻みこんだかい


♪  ♪  ♪  ♪  ♪



先日の日曜日、紳助さん司会の「行列のできる・・・」の番組の中
流れていた「オワリはじまり」という曲に心うたれました…ヒミツ
早速、息子に携帯で取ってもらい聞いています…♪

感動的な番組の内容とこの歌がピッタリでほとんどの方が涙したと思います。
元サッカー選手だった本田さんが出演している中
今はまっている曲としてバックで流れてました。

newシングルのカップリング曲「オワリはじまり」のこの曲が
番組のお陰で大ヒット!
2週遅れで放送された沖縄で感動している時
東京では「行列…」にかりゆし58が出演し歌っていたそうです!
紳助さんらしいですよね…♪

息子も主人も彼らの曲が大好きで応援している私たちは
再来週の日曜日の放送が今からとても楽しみ!





 かりゆし58公式ホームページ

かりゆし58「オワリはじまり」



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
とても日々の事を考えさせれました。
いつかしようと思っている事をちゃんとしようと・・・。
先の事にとらわれるより、もっと大事な事がある
出来る事は制限しないでどんどんするべきだと。
もっと思いっきりいこうと思えました~\(^o^)/
ありがとう~で~す♪
Posted by kikori ♪kikori ♪ at 2010年05月20日 10:40
kikori♪ちゃん

ありがとう~♪ ほんと… 考えさせられます…
頑張るぞー! (^^)」
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2010年05月21日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。