アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2010年08月27日

ブルーボトル&容器


ブルーボトル&容器
100ml/50ml/20ml/10ml/クリーム容器25ml/中栓(ドロッパー)/スポイトボトル/スプレーボトル30ml



左から、100ml/50ml/20ml/10ml/クリーム容器25ml
カゴに入っているのが、中栓(ドロッパー)/スポイトボトル30ml/スプレーボトル30ml

クリーム容器25ml(210円)の後ろにあるのは、
100ml&50ml用のスプレーノズル(399円)

スポイトボトル30ml&スプレーボトル30ml(各450円)の後ろにあるのは
取替え用スポイトとスプレーノズル(各210円)

100ml(450円) 50ml(420円) 20ml(367円) 10ml(294円)のブルーボトルは
購入の際にオイル用と化粧水用の中栓を指定できます。
10mlは精油用の中栓ですが、指定もできます。

また、中栓(キャップ付)の販売もしています。(オイル用/化粧水用/精油用)各35円


これまではカウンター内に置いていたのですが
アロマ教室でも使うので棚に出して見やすく、購入しやすくしました。


ガラス容器は洗って使い回しができるのでうまく利用して欲しいと思います。ニコニコ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

マッサージオイルで使用していてもお湯と中性洗剤で綺麗に油も臭いも落ちます。
プラスチックの中栓には臭いが残りやすいので気になる時は、取替え用の中栓を利用して
また使用目的の中栓に替えて、リサイクルして欲しいと思います! (^o^)/


タグ :アロマ


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 14:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。