アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2010年09月30日

サクサクです~!

サクサクです~!


何がって? はい、ネットサクサク動くんです!

音の表現あってます? (^^汗

そうなんです! 先週やっと「au ひかり」が繋がりました。
くすだま

息子が同時にネットを使っていても、ダウンロードしていても
関係なく、今まで以上にサクサクと早いのです~♪
ひかり、最高!

でもって、わが家もまわりもauが多いので「au ひかり」にしたのですが
ひかりテレビも地デジも電話も大満足しています!
あっ、ついでに料金も!

auのADSLが私の住んでいる地区までなかなか繋がらなくて
ずっと待っていた矢先のau ひかりだったのですが
ひかりでよかったです~!

担当してくださったauの玉寄さん、沖縄セルラーの方、
auひかりサービスの富名腰さん丁寧に対応していただき
ありがとうございました! \(^o^)/


サクサクです~!



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 11:09│Comments(4)
この記事へのコメント
━━━┳┳━━━
┏┳┳┻\ヤッホー/
┠┼┨(≧▽≦)ノ″
┣┻┫━━━┫
┃ コループウェイ┃
┗━━━━━┛

ナンシィー♪さんオヒサ〜♪コルベットの携帯からして全然サクサクしてないのにいいな〜♪

(;゚ο゚)

夜光貝あるならなんか作っちゃいますか♪d('∪^*)
Posted by コルベット at 2010年10月01日 15:19
コルベットさん

携帯は私もサクサクいかないかも~! (^^;

ランプは、作りたいです!
でも私のより貝は小さいかも… 大丈夫かな…
それと1個しかないのですが。

大丈夫なら、よろしくお願いし・・・・たいです~!  (^0^)/
 
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2010年10月02日 09:08
じゃ〜♪作っちゃいましょ〜♪

v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

来週中には連絡してから伺いますね☆打ち合わせしましょう♪
Posted by コルベット at 2010年10月02日 17:32
コルベットさん

よろしくお願いします!
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2010年10月02日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。