アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2010年10月02日

やっぱりここが最高!



やっぱりここが最高!



セレアがオープンしてからは
私のアロマトリートメントもベットのあるセレアで行っていました。
ベットを移動するのも大変だし… (^^;

でもこれからはクラリスで出来ます!

やっとセレアからの移動も落ち着き、準備も整い
今日、初のクラリスでのアロマトリートントをしました。

ひと言… 最高でした~!
あ~やっぱりここんなんだ~と、あらためて納得したのです。
言葉でどう表していいかわかりませんが
故郷?もしくはわが家に帰ってきた感覚でしょうか・・・

トリートメントしている時の私自身がとても心地良かったのです。
なので、
これからのアロマトリートメントがとても楽しみです…♪

ハートアロマトリートメント(マッサージ)のメニューハート





奥のセッションルーム、初披露です!
なんだかちょっと気恥ずかしいので、追記にしました… (^^;

先日、「灯す」でアップしたキャンドルやランプの光りの中
ゆったりと行っています… ♪



やっぱりここが最高!




Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。