アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2010年10月11日

「天の舞」オープン!続き



「天の舞」オープン!続き


神聖な舞の後は
衣装を着替えて、啓子先生自らピアノを演奏してくださいました。

「天の舞」オープン!続き


つづいて、アッシジ 聖フランチェスコ「平和の祈り」の詩を
朗読しながらボイスヒーリングをしてくださいました。

平和の祈りの詩と啓子先生の声とピアノの曲がひとつとなり
じ~んと響いて、とても素敵で感動しました。
演奏していた曲のタイトル、後で教えてもらいたいたと思います…


この後、天の舞の中を案内していだだきましたが
遊びごころ満載の「天の舞」はユートピアという印象でした。

写真が多いのでつづきは左下をクリックしてくださいね!



まずは、「天の舞」の外観から…

「天の舞」オープン!続き
ペンション美留より


「天の舞」は真栄田岬へ行く途中の県道8号線沿い
ペンション美留(びる)から、南向けの丘の上にあります。
( 住所は恩納村真栄田2219番地 )

12角形が特徴の一風変わった建物です…


「天の舞」オープン!続き


変わっているのは外観だけでなく、診察室から奥は
いったい今、自分が建物のどの部分にいるのか
分からなくなってしまうような、複雑な造りになっていました。

でもそれは、空間を無駄なくうまく利用した
遊びごころ満載の啓子先生らしい、とっても楽い造りでした~♪

ちなみに、そこには吹き抜けの診察室が見下ろせる小さなアトリエや
12角形の瞑想ルームなど、その他色々ありました。

正面の玄関側は、まだ整備中ですがこんな感じ…


「天の舞」オープン!続き


正面にはイジュの木やサワフジなど
たくさんの木々が植樹されていて、春になるのが楽しみです~♪


足元の渦巻き… 気になったので写してみました。
次に行くとき、どのようになっているか完成が楽しみ~♪


「天の舞」オープン!続き


そうそう、嬉しいのは
玄関の扉が天使の羽になっていて、皆さん「天使」になれるんです~♪
素敵でしょう~ハート


「天の舞」オープン!続き


このつづきはまた明日、アップしますね~!




Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 20:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。