アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2010年11月20日

気持ちいい~♪


気持ちいい~♪
2010.11.18


不思議です… クラリスの裏の小さな溝。
以前は黒く泥が溜まっていて、見て見ぬ振りをしていました。ガ-ン

でも先日、泥をかき出しスッキリ綺麗になったので
昨日は壊れた植木鉢やその土を片付けながら
最期にバケツでその溝に水を流しました。

すると、スーーーーーっと、水が
端から端まで、約16m 綺麗に流れていくではありませんか。
その様を見ていて、とても気持ちがいい私。もう、たまりませ~ん!
私、どうしちゃったのかしら~ ラブ

赤ハイビスカス

写真のハイビスカスは
その溝を挟んだお隣にある叔母の家のハイビちゃんです。
フェンス越しに見える実家の1階(クラリスの裏)を見て
「綺麗になったね~♪」と叔母。

でも、私の「自家1階改造」 はまだ第2弾があるのです~!

(^o^)


タグ :写真


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。